
3回食になる子どもの昼寝時間がバラバラで困っています。無理やり起こすべきか悩んでいます。毎回寝起きが泣き止まず、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
もうすぐ3回食になります🍴❤️
お昼なんですが、朝寝の時間がバラバラでどうしたらいいかわかりません💦
理想は12:00頃にあげたいのですが。。。
ちなみに今日は10:30くらいから寝て、まだ寝てます🙄
(起床が早かったので。。。)
3回食になったら、無理やり起こした方がいいですか??💦
毎回寝起きがギャン泣きで、無理やり起こしたら30分は泣き続けるのでどうしたらいいのか。。。
アドバイスください🙏‼️
- ♡♡(4歳0ヶ月)
コメント

りんご
朝寝の時間を寝る寝ないを別にして早めてみることは難しいですか?うちは眠そうでなくても9時前にはお布団に入っています。
♡♡
残念ながら寝ません(笑)
毎回9時くらいから寝れるように寝室にいくんですが、ギャン泣きです⤵️
前までは9時くらいから寝てたんですが。。。
1ヶ月前くらいからすごく寝るようになりました😨