※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊娠・出産

生理予定日が近づいている女性が、今回の生理前の症状がいつもと異なり不安を感じています。検査キットを購入し、不安を解消したいと考えています。同じ経験をした人からの励ましや共感が欲しいそうです。

今日が生理予定日です。
ここ数ヶ月の生理はルナルナでの予定日通り
きっちりと当日にきています。

毎回生理前痛が酷く1週間前くらいから
寝込む程どんと鈍い痛さと胸がすごく張り痛くなります。
食欲も増進、便秘にはなりません。

今回も同じく1週間程前から違和感を感じたのですが
鈍い痛さは殆ど感じず子宮がチクチクと
刺されるような痛みを感じています。
食欲は増進どころかそんなに量は食べれず
汚い話になりますが
毎日出て便秘になったことがないのにとくに生理前に
昨日一昨日と2日出ないのは初めてでした。

今日が予定日と言いましたが
ほんとに軽い生理が来るようなどんよりとした感じと
あとはチクチクした痛みがあるくらいです。
って言っても昨日から痛みが和らいでいます。

あれ?と1番感じたのは生理前はとても胸が張って
痛みを感じるのに今回はそれが全くない事です。
あと、飲食で働いてるのですが
5時間程働いてる時チクチクが激しくなり
頭痛と気分が悪くなったことや
丁度昨日口喧嘩で声を荒げてしまったのですが
その最中に子宮が同じく痛み
喧嘩どころではなくなりました。
今朝起きると痛みは通常通りで特になにもありません。
生理前にチクチクと感じることが
なかったのでそれもいつもの生理前症状と違うな
と感じ疑問を持ちました。

生理予定日から検査できるチェックワンファスト
を買ってきたのでモヤモヤを解消するために
今日使おうと思っています。が、中々怖くて💦

私もそんな感じだった!
似た感じだった!
そのような温かいお言葉があると安心します。

コメント

deleted user

生理前はいつも胸が張るのに妊娠した時は張りませんでした!
生理予定日過ぎてしばらく経ってから徐々に張ってきました☺️
食事もなんだか気分悪くてあまり食べられてなかったです😨