※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
ココロ・悩み

出産後、ストレスが増えているけど、子供や旦那には支えられている。1人の時間が欲しい。

妊娠がわかって仕事辞めてから、ほとんどストレスなく生活してきたのが、出産後から毎日少しずつ、小さなストレスがどんどん溜まってる気がする。
子供はもちろん可愛いし、夜中起きるのも眠いけど、まだそこまで苦になってはない。
旦那のことも嫌いになってないし、育児にも協力してくれる。
旦那実家同居だけど、助かることが多い。
なのに、なんでこんなにイライラしてるんだろう、、
なんでため息ついちゃうんだろう、、
産後から1人の時間は全くないからかなー
少し1人になりたい。

コメント

頑張るマン

わかります!
1人になりたい時ありますよー😭
ストレス溜まりますよね…

• ぽーぽ

ぽーぽ

1人にもなれないから、ストレスはどう発散させればいいかわかりません💦

• 1月30日
頑張るマン

私は旦那に子供を見てて貰って少しの間出かけてリフレッシュしてますよ☺️
完母でも3時間位なら預けれるのでスーパーとか行くと気分がすっきりします😁

• ぽーぽ

ぽーぽ

やってみます😭

• 1月30日

わかりますわかります!!!
娘も可愛いし、旦那も(イラッとする時増えたけど笑)大好きだし、実家が近いので母が休みの時は帰宅してます。
先日、母に預けて整体に行ってきました💕1時間でしたがかなりリフレッシュ出来ましたよ💕次はマツエク、美容院などなど狙ってます👀♡笑
uuaさん、息子君を義家族に預けても問題なければ1・2時間預けてみてはいかがでしょうか?買い物したり、美容院行ったり。
旦那さんと外食したり♡
毎日頑張ってるんだから、たまには自分の好きなことしましょ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💕
お互い緩く頑張りましょう💪✨

• ぽーぽ

ぽーぽ

旦那にイラッとすること増えたのわかります(笑)
    美容院もそろそろ行きたいと思ってたんです😢
    がんばりましょう😭💗

• 1月30日