※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

約1年くらい前に髪の毛を美容院にて真っ黒に染めてもらいました。元々…

約1年くらい前に髪の毛を美容院にて真っ黒に染めてもらいました。元々は金髪の状態でした。

最近少し余裕ができたので美容院に行く時間が作れそうです。

髪色をもう少し明るくしたいな〜と思うのですが黒染めしたあとはブリーチしないと明るくならないのですかね?(やっぱりこれも人によるんですかね?)


理想はかなり明るくしたいけど、無理なら少し茶色くらいでもいいかな〜とは思ってます!

コメント

deleted user

かなり明るくならブリーチ必要かと思います!

私それでこないだ美容院行ってきましたよ〜🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    どうでしたか🐰?
    1回で理想の色になりましたか??

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    幼少期から親に髪染められて育ち
    中学では自分でブリーチしまくり
    髪の毛超痛みまくってますけど
    理想の色にはなりました🤦‍♀️✌️💗

    • 1月30日