※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

離乳食用に鉄以外のフライパンを探しています。テフロンや長く使えるものを検討中です。オススメがあれば教えてください。

離乳食を作るためフライパン買おうかと思っています。オススメがあれば教えてください。
ずっと鉄のフライパンを使ってるんですが、油を多く使うので…離乳食を作るには鉄以外のフライパンを買うしかないなぁと思っています。テフロンで安いの買うか、少し値段がしても長く使えそうなのにするか、ネットを見ても悩みんでいます💦

コメント

atn!

娘用の鍋やフライパンはニトリで購入しました🙋🏼‍♀️こだわりとかなければ安くていいですよ!

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!こだわりないです、さっそくニトリ行ってみます😊

• 1月30日
まめ大福

わたしはずっとT-falを愛用してます☺️
娘用にわけていないので、同じお鍋やフライパンを使ってます。

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!ティファール一個も持ってないです、検索してみます😊

• 1月30日
  • まめ大福

まめ大福

お話は変わるんですが‥
    いつも鉄のフライパンをお使いということは、お料理上手なんですね!🍳😊

• 1月30日
  • まつ

まつ

全然です😱なんか使いこなせてない気がするんですけど、そのまま何年か使ってる感じです💦買いそろえた時にティファールにしとけばよかったです笑

• 1月30日
ぴー

無水鍋おススメです😇
蒸すだけでめちゃめちゃ美味しいです!

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!無水鍋使ったことないです、そうなんですね、検索してみます😊

• 1月30日
  • ぴー

ぴー

ビタクラフト 、バーミキュラ、ストウブ、ル・クルーゼなど有名メーカー以外にアイリスオーヤマとかお手頃なのもあります😇

• 1月30日
  • まつ

まつ

実はルクの鍋はあるんですけど、蒸すだけで使ったことないです💦ルクの鍋で蒸し料理チャレンジしてみます💦

• 1月30日
  • ぴー

ぴー

水なしで出来るので慣れたらホント便利ですよー🙌

• 1月30日
  • まつ

まつ

そうなんですね、ありがとうございます!

• 1月30日
  • ぴー

ぴー

「ルクルーゼ 離乳食」とか「無水鍋 離乳食」とかで調べたら使い方とかレシピいっぱい出てきますよ😚✨

• 1月30日
  • まつ

まつ

なるほど~さっそくチェックします

• 1月30日