ろー
今の産み分け技術は90%と書いてありました✨
て
病院に行けばですか
ろー
そうです!
医学では90%産み分けができるみたいです☺︎
て
ありがとうございます❗
うたひめ
人工授精では可能だと思います。どうしてもであれば調べてみてはいかがでしょうか。
yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
確実に…っていうのは難しいですねー💦
うちは二人とも女の子です!
排卵日当日だと男の子…と言われていますが、うちはたまたま二人とも、排卵日当日には行為はしていなかったです♡!
退会ユーザー
うちはもうすぐ四女が生まれます。
狙ってないのに4姉妹です(((^_^;)
て
いいですね😆
女の子欲しいです😢
コメント