※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
妊娠・出産

女の子を産む方法はありますか?2人の子供は男の子です。

確実に女の子が産まれる方法ってありますか?
ちなみに2児の母で二人とも男の子です(*_*)

コメント

ろー

今の産み分け技術は90%と書いてありました✨

て

病院に行けばですか

ろー

そうです!
医学では90%産み分けができるみたいです☺︎

て

ありがとうございます❗

うたひめ

人工授精では可能だと思います。どうしてもであれば調べてみてはいかがでしょうか。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

確実に…っていうのは難しいですねー💦
うちは二人とも女の子です!
排卵日当日だと男の子…と言われていますが、うちはたまたま二人とも、排卵日当日には行為はしていなかったです♡!

deleted user

うちはもうすぐ四女が生まれます。
狙ってないのに4姉妹です(((^_^;)

て

いいですね😆
女の子欲しいです😢