※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasasa25
妊娠・出産

11ヶ月の息子がいます。夜間断乳を考えています。新生児を抱きたい気持ちと兄弟を作りたい気持ちがあります。生理がまだ来ていないためタイミングがわかりません。

もうすぐ11ヶ月になる息子がいます。
まだ1日を通しておっぱいを飲んでる状況です!今は鼻風邪気味なので治っなら夜間断乳しようと思っています!
うまく行くかわかりませんが...笑

そして最近、新生児抱きたい欲がすごいんです。笑
あと兄弟作ってあげたい欲が...笑
まだ生理も来てないしタイミングわからない〜〜〜

ってゆう報告です。笑
読んでくれてありがとうございました!

コメント

ちょうどうちの子もあと1週間ほどで11ヶ月になります!😊
そして来月から夜間断乳しようと思ってます!同じ方がいて嬉しくてコメントしちゃいました❗️😆

私も新生児の頃の子どもに一時間でいいから会いたい!!と思います😅(笑)
あの頃は大変で早くおっきくなってほしい!と思ってたのに…(笑)

私は生理始まったんですが、旦那が元気にならないレスなので…🤦‍♂️(笑)兄弟はもう難しいかもと諦め気味です😅

• sasasa25

sasasa25

一緒ぐらいですかね??息子は2日で11ヶ月です!
    断乳も同じ時期!心強いです👍👍

わーかーりーまーすー!!!
    新生児期の写真見返してこんなに小さかったのかー信じられないって思ってます笑

元気にならないレスか〜〜〜
    私のところは私の気持ち次第って感じです笑
    興奮材料がもうありません😂😂😂
    2人目が欲しい!ってゆう気持ちが勝てばできるのだろうけど笑

• 1月30日

退会ユーザー

義母と旦那の愚痴投稿しまくってるので、身バレの為子ども情報載せてないのですが(笑)、うちも男の子で来月7日に11ヶ月になります!😆

ですよねですよね〜‼️😆
    出産辛くてもう二度と出産なんてできない!!😭💦って思ってたのに…またあの感動を味わいたい‼️と思っています(笑)

私は生理が始まるまでは性欲が戻らなかったんですが、生理が始まってから性欲が出てきました😂
    人間の体とは不思議ですね😅(笑)
    なのでsasasa25さんも生理が来たら性欲戻るかも?です😌

この前めーっちゃ久しぶりに旦那と仲良ししようとしたんですが、全然元気にならず、そうこうしてる間に子どもが起きてきて強制終了となりましたww🤣

• 1月30日
  • sasasa25

sasasa25

7日なんですね!同い年だし同じ男の子だし嬉しいです💓💓💓
    義母の愚痴wwwわかります!笑
    あたしも日々戦ってます😂笑

出産ほんと辛かったですよねー。
    世間一般の声って痛みを忘れるとか言いますけど、私は今でも痛み鮮明に覚えてます笑
    なので次は必ず無痛にします笑

生理来たらモンスターになるかもですね👾👾笑
    人間は不思議なもんですね!笑

旦那さんも子どもがいるから....ってゆう気持ちがあってなかなか元気にならなかったんですね笑
    だけどどこでやればいいのって話ですよね!

• 1月30日

退会ユーザー

こんにちは!
    sasasa25さんも義母と戦っているのですね!お疲れ様ですww😭
    旦那もママリのアプリは多分ダウンロードしてないと思うんですが、ネットでたまに育児情報を調べていて、ママリってサイトに書いてあった!とか私に言ってきたりするので警戒していますw🤣

もし書いてある愚痴を見られたら、離婚は避けられないですww😂

私も痛み覚えてます😭💦💦
    難産でギリギリで何とか普通分娩で産めたんですが、もうなんでもいいから早く切ってー!ってずっと叫んでいました😂
    私も次は病院遠くなるけど、必ず無痛のとこにします‼️😁

生理が再開してから、久しぶりに旦那にくっ付きましたもん🤣笑
    それまで近寄らないで!って感じだったのにw

子どもは別の部屋に一人で寝かして扉の隙間開けて静かーに仲良ししようとしたんですが、子どもの声がピャッって一瞬聞こえただけでその後もう旦那は元気になりませんでしたww😂

みんな一体いつしてるんだろう?と疑問です😅笑

昨日から夜間断乳を始めたんですが、この世の終わりかのようなギャン泣きで、一睡もできませんでした…😭笑

• 2月2日
  • sasasa25

sasasa25

こんばんは🌕お互いお疲れ様って感じですね☕︎笑
    たしかにその発言は警戒注意ですね笑

私もです!一緒ですね!難産だったら余計次普通に産むの怖すぎますよね!笑
    旦那も最初は無痛....☹️って感じでしたけど結果出産するのは私だし1人目の立ち会いしてみて気が変わったんですね?
    今は、うんうん無痛がいいなら無痛で!って言ってくれてます🙏

子供の声聞こえたらもうおわりですね笑
    子作りのためにも早く断乳したいけど難しいですよねー。
    結果乳差し出しました?笑

• 2月3日

退会ユーザー

男に無痛反対されると腹立ちますよね😂
    ならお前歯医者も麻酔無しでやれよ!てっw🤣←極論w

私は相変わらず旦那とレス、記録更新中で〜す😊👍💕ww

ここ数日間、なんとかトントンしたりおしゃぶり使ったりで寝かしつけてたんですが、一回眠くて久しぶりに添い乳したらもう次の日ギャン泣き再開で後悔しました😭w

夜間断乳すると、驚くほど朝まで寝る時間が増えました‼️
    今日なんか9時に寝かしつけてから夜中1回5分くらい起きただけで、なんとそのまま朝まで爆睡です‼️👍✨
    夜間断乳するとこんなに寝てくれるんですね!驚きました😅💦

• 2月9日

わたしも二人目が欲しくて娘が11ヶ月の時に断乳しました💗
断乳して3ヶ月は妊娠できないよって通ってた整体師さんに言われてたので、二学年差にしたくて断乳後妊活しました!
断乳して4ヶ月後に授かれました👶🏻💕

産後の夫婦生活は月2回くらいだったのですが、妊活始めてから週3くらいに増やしました(笑)

• sasasa25

sasasa25

ひぇぇぇー3ヶ月は妊娠しないんですね!
    あたしも2学年差が良いので羨ましい😭💓

妊活って基礎体温とかつけました??
    とゆーか断乳前から生理来てました??💓💓💓

あ、おそくなりましたが、妊娠おめでとうございます🎊💓

• 1月30日

退会ユーザー

基礎体温はつけてなかったです!
    産後7ヶ月くらいから定期的に生理きてたので、排卵検査薬で排卵日特定したくらいです😂😂✨

ありがとうございます☺️💗
    無事に断乳出来て、赤ちゃんがきてくれるよう願ってます✨

• 1月30日

退会ユーザー

あと、毎月排卵前に骨盤矯正とヨモギ蒸しに通ってました☺️💕

• 1月30日
  • sasasa25

sasasa25

骨盤矯正によもぎ蒸し😆
    私どちらも未経験なやつだ😔
    産後から骨盤もグラグラで腰痛もひどいし一回骨盤矯正やりたいんです😭😭

• 1月30日

退会ユーザー

骨盤矯正が結構効果あるって聞きますよ〜👶🏻💗ぜひぜひ♡

• 1月30日