※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

神谷レディースクリニックの院長に不満があり、他の医師に変えられず困っている方いますか?

神谷レディースクリニックに通っている方いらっしゃいますか?
私は今年で2年目になります。

ゴットと呼ばれている院長ですが、私はすごく苦手で、何も聞けません。一方的に話され終わるので、なんだか、、、。
すごいのかもしれないけど、うーん。。
なぜか最近ずっと院長なんです。
希望してるわけではありません。。。

かといって、院長以外でお願いしますともいえず、、、

同じような思いの方いませんかー。。そしてどうされてますか?

コメント

あき

以前、神谷レディースクリニック通ってました!
初回は院長でしたが、その後別の先生に変わってました🤔
私もなんとなく院長の雰囲気が苦手だったので、良かったです😅😅笑

女医さん希望、などと看護師さんに伝えてみたらどうでしょう??

  • あいり

    あいり

    伝えたいけど、できない小心者💦
    多分待ちが長いのはそのせいもあるんですよね、、、。
    看護師に聞いてみようと思います。。。。
    で、できるかな、、

    なんか失礼に当たると思うと、、、。

    頑張ってみます。
    雰囲気苦手をわかってくれる方いたーーー!!

    • 1月30日
あき

私も小心者なので気持ちわかります🤣🤣
院長に直接は言いにくいですが、話しやすそうな看護師さんに、まずは相談って感じで伝えてみたら良いと思います😊✨
頑張ってくださいo(`・ω・´)o✨