※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたす
妊娠・出産

38週5日で、おりものに茶色い血が混じり、尿も茶色の血がついています。おしるしでしょうか?病院に連絡する必要はありませんか?おしるしから陣痛までの予想は?

今38w5dです!月曜日に内診があり、先生にまだまだだねー来週また来てねっていわれたんですが、昨日おりものに少し茶色い血が混じってました。
そして今朝、尿漏れかな?と思ってトイレに行ったら茶色の血がついてました!これはおしるしですかね?
イメージでおりものに混ざってる感じのイメージだったんですけど少量の生理の血のような出血なんですけど特に病院に連絡する必要ないですかね?
またおしるしからどれくらいで陣痛がくるのか予想がつかないんですがやっぱり人それぞれでしょうか(^_^;)?

コメント

ゆの丸

おしるしっぽいですね(〃∀〃)

まだ、陣痛が来ていないようなら

様子を見ながらで良いかと思いますよ✨

• めぐたす

めぐたす

回答ありがとうございます😊!
    まだ陣痛はきていないのでのんびり過ごして様子見てみます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 1月30日
柊0803

私は出産1週間前におしるしがありました。人それぞれだと思いますが、前駆陣痛も1週間近くありました。

本陣痛が来るまで病院には連絡しなくていいですよ!

• めぐたす

めぐたす

そうなんですね!やはり人それぞれですよね(`•ω•´)!

教えていただきありがとうございます!

• 1月30日
ちゃちゃ

おしるし的なものがあってから約10日後に陣痛がきました!
でも友達はおしるしがあった日に陣痛が来たと言っていて、本当に人それぞれなんだと思います❁︎

私も色が茶色っぽいしめっちゃ少ないし、血かな?って程度しか出てなかったですよ。
幸い次の日が検診日だったので電話しませんでしたが、念のため病院には連絡しておいた方がいいと思います(●´⌓`●)

• めぐたす

めぐたす

やっぱり人それぞれですよね(^ ^)💦
    初めての事なので本当にドキドキで…

そうなんですね!
    逆に出血の量がこれ以上多かったら連絡しなきゃいけないとかの基準がわからないので気になり始めたら病院に連絡してみようと思います♫

• 1月30日