※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさぽんぽん
妊活

不妊治療中で生理が始まりましたが、病院での指示通りに行動しています。妊娠検査薬は陰性で、出血が続いています。赤ちゃんの可能性は不明で、病院での指示を待つ状況です。

いつもお世話になってます♡

今回も相談させて下さい。

今年から不妊治療始めました!
タイミングも先生にアドバイスもらいバッチリとりました。
下記にてまとめたした。

前回生理:1/6
排卵予定:1/20,21
病院から支給された薬:1/23から2週間服用

1/19と1/29に排卵を促す注射。
生理予定日:2/4

胸が張ったり、眠くなったりしてたのですが、基礎体温は安定せず上がったり下がったり…高温期と呼べるものはなかったと思います。

生理予定日の2/4に妊娠検査薬して陰性。ダメだーっと思って、生理くるの待ってたら、2/5,6と血のようなものが…
あ、確定だと思ってたのですが、なかなかいつもの真っ赤なのが出てこずトイレ行ってティッシュで拭くと止まる…

ナプキンも変えなくていいので楽なのですが、病院から生理が始まったら5日以内に来てくださいって言われているのでいつがタイミングなのかわかりません。

2/4から妊娠検査薬はしてませんが、、、
今も血混じりの茶色いものが出るだけです。

こんな経験ないでしょうか?
もう赤ちゃんはないでしょうか??
皆さんの妊娠報告を聞いてるとあたしも!ってい 期待してしまって…奇跡が起きて欲しいな…あたしにも!

コメント

あずはる

私は、生理の1日、2日前から茶おりものが出て、その後鮮血、って感じです。
赤ちゃん出来てると信じましょう!

  • あさぽんぽん

    あさぽんぽん

    早速の返信ありがとうございます!!

    まだ諦めちゃダメでしたか…希望をくれてありがとうございます!!
    もう少し信じてみます!!!

    • 2月7日
  • あさぽんぽん

    あさぽんぽん

    残念ながらきてしまいましたー…真っ赤ないつものやつがどばーっと。
    今回は私には奇跡起きなかったです。
    また病院行って頑張ります

    • 2月7日
  • あずはる

    あずはる

    今回は残念でしたね、私もここ数ヶ月、同じような状況が続いてすごく落ち込みました。でも、このカテゴリみてると、同じ境遇から授かった方もたくさんいるようですし、また次回から頑張りましょう(*^^*)

    • 2月7日
桜

私は体外授精で授かり14週まで微量の出血ありました
流産しちゃうのかヒヤヒヤでしたが
胎盤ができあがったらピタリと出血止まりましたよ

あとは着床しても染色体異常があると生理として出てくるみたいです
私は1回目の移植は病院では陽性は出ましたが数値が低くて市販の検査薬は陰性でした

そのまま生理になりました

色々あるので気にしないのが一番ですよ
前向きに頑張りましょう‼
私も最近二人目不妊治療再開しました

  • あさぽんぽん

    あさぽんぽん


    ついついいろいろ調べてしまって、気にしてしまいますね。
    今回も妊娠してないかな?っていろいろウェブで調べて毎日気にしてました。

    願えば願うほど妊娠してないときは辛いですね。・゜・(ノД`)・゜・。

    前向きに頑張ります!!
    コメントありがとうございました(p`・Д・´q)

    • 2月8日
  • はるとママが

    はるとママが

    こんにちは。はじめまして。横からすみません。二人目も体外受精をする予定ですか??

    • 2月9日
  • 桜

    はじめまして
    私は凍結卵が4個残ってるのでダメ元で移植して授からなかったら一人息子大切に育てる!って感じです

    • 2月9日