※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
産婦人科・小児科

徳島市で生後1ヶ月の赤ちゃんを診てもらえる眼科を探しています。結膜炎が治らず悩んでおり、オススメの眼科が知りたいです。

徳島市で生後1ヶ月の赤ちゃんを診てもらえるオススメの眼科を探しています。
1週間検診の時に、目やにが酷く結膜炎と言われました。小児科の先生に処方していただいた目薬を毎日投与して1ヶ月が経ちました。しかし、良くなってはぶり返し、なかなか完治せず悩んでいます。
そこで、眼科にかかってみようと思います。1ヶ月の赤ちゃんでも診てもらえるオススメの眼科がありましたら教えてください🙇

コメント

はな

私が目が開けられないくらい傷ついたときに、中吉野眼科は先生がかなり詳しく調べてくれました!
新しいし、あまり混んでないですし、小さい子供も来てましたよー!一応でも1か月でも見てもらえるかは聞いてみた方が手間ないかもです💦

あとは兼松眼科はかなり人気なので混んでますがとってもいいとおもいます!

参考にならずすみません💦

• ほたる

ほたる

コメントありがとうございます🙇💓
    参考にさせていただきます😊!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

渭東眼科クリニックに行っています😊
先生が優しくてハキハキしてるので安心して診察してもらえます✨
看護師さんもとても優しいですよ!
待ち時間はそんなに長いとは感じません☺️

• ほたる

ほたる

コメントありがとうございます😊💓
    家からも近いので検討してみます!

• 1月31日