※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

昨夜の21:30の授乳が最後で、娘が11時間起きている。起こしてもいいですか?

昨日の夜の21:30の授乳を最後に起きない娘😅いつもは5時ぐらいに1回起きるんだけどな…11時間が今までの記録だからただいま記録更新中!起こさなくて良いですかね…

コメント

はる

起こさなくて平気ですよー!
うちの子も2ヶ月入った頃から21:30〜8:30までいつも爆睡でした😣💓

でもまた7ヶ月から夜中1回起きるようになってしまいましたが😹

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

投稿したらすぐ起きました😌✨でもみなさんのコメント見て起こさなくて良いかなってもし寝てたら思っていたと思います!

元々あまり泣かない子なので起きてもお腹すいたー!と泣かなかったのですがわたしのおっぱいが限界なので今飲ましています🤣

• 1月30日
COCORO

もう 流石に朝8時後半なので朝と夜の時間のリズムはそろそろ整える練習をされたが良いのでは?と思いますよ??

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

とりあえず投稿したらすぐ起きました!

がうちの娘は朝に起こしてもすぐ寝ちゃうし、昼寝と夕寝もしっかりして9時半とかには寝ます😴朝はカーテンも開けています。

夜寝ない…という事とかが無いのですがやはり生活リズム作った方が良いですかね??

• 1月30日
  • COCORO

COCORO

朝7時にはカーテン開けて朝だよーって伝えたり、外見せたり

寝るときもカーテン閉めて暗くして19時には布団に入れてます【寝ても寝なくても時間には横になる様にしてます】

何でも少しずつ習慣つけていこうかなーって思うので 私は少しずつ朝と夜だけでもと思いしてます。

育児のやり方は人それぞれだと思いますので…聞き流していただいて大丈夫ですよ♡

• 1月30日
ちーた

うちも生後4ヶ月ですが、3ヶ月に入った頃から10時間ぶっ通しで寝てます💦お正月は私たちが起きるのも遅くて12時間寝ました。
普段はこれくらいの時間になったらもう起こしちゃいます😅いつまでも寝そうですよね。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

起こさなかったらきっといつまでも寝ると思います(笑)
    隣で寝てると尚更起きないですよね🤣
    投稿したらすぐ起きました!

• 1月30日

うちもそうでしたよ😄
生活リズム的にどうかなーともおもいましたが、寝ててくれると助かることもあって😅💦そんなわけで、うちはこどものしたいようにしていましたが、生活リズムが乱れたりはしてないです😄
お子さんの個性にもよるかもしれないですか、参考までに🙂

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

同じ方がいて安心しましに😢✨分かります!!寝ててくれると一緒に寝れるし、家のことも進む!からあまり起こしたくないんですよね‪( ; ; )‬とりあえず朝寝すぎて夜寝ない!ってことは今のところないので寝かし続けちゃいます💓

• 1月30日