※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
子育て・グッズ

昨日熱が出て病院へ行ったら、インフルエンザ検査はできず、翌日も熱があれば再来院と言われました。今朝微熱があるので、行くべきか迷っています。どうしますか?

昨日8.5まで熱が上がり、病院に行ったところ、まだインフルエンザの検査はできず、明日の朝も熱があったら、また来てと言われました。今日の朝から、37.2と微熱?なので、行った方がいいのか迷っています。みなさんならどうしますか?

コメント

💘

お熱はお子さんですか?

• えん

えん

あ、すみません。。
    そうです!子どもです!

• 1月30日
  • 💘

💘

お子さんだと熱と判断するのが微妙な温度なとこですけど、夜中に少し出てるのでやはり熱は上がるかもですよね( ˊᵕˋ ;)💦

元気があって37.5がラインならもう少し様子みても良いとは思いますが😊

• 1月30日
  • えん

えん

もう少し様子見て、上がるようなら行ってきます!
    ありがとうございます!

• 1月30日
  • 💘

💘

お大事にしてください(*´˘`*)

• 1月30日
5児ママ

息子がインフルエンザになったとき、夜中に高熱だったんですけど朝には37.5ぐらいだったんですけど電話してインフルエンザが保育園で流行っていると話をしてみてもらったらインフルエンザでした😅

• えん

えん

そうなんですね!
    いちお昨日7.5あったら来てといわれているのですが、念のため調べた方がいいですかね。。

• 1月30日
  • えん

えん

ちなみにお子さんの様子はどんな感じでしたか?うちは食欲はいつもよりないくらいで、他はいつも通り元気です。

• 1月30日
  • 5児ママ

5児ママ

とりあえず、様子みて数時間おきに熱はかっておいて熱が少し上がってきたら電話してみるとかはどうですかね?😅

7.5になってからは食欲はあまりなかったですけどおやつや食べたいものは普通にたべてました!
    いつもよりも昼寝の時間が長かったり、寝る時間が多かったです!

• 1月30日
  • えん

えん

たしかに寝てる時間長かったです!
    様子変わるようなら行ってきます。
    ありがとうございます!

• 1月30日
  • 5児ママ

5児ママ

インフルエンザぢゃなかったらいいですね😭
    お大事にしてください!

• 1月30日