※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
雑談・つぶやき

どっちかなーどっちかなー女の子の夢いっぱい見るし甘いもんムッチャ食…

どっちかなーどっちかなー
女の子の夢いっぱい見るし甘いもんムッチャ食べたいし
女の子の気がするんだけどなー
姉にはあんたはあと、3人くらい男の子産みそう!
って言われたし(笑)
楽しみ〜😊💕

コメント