※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
家族・旦那

旦那が酔っ払ったらトイレ以外の場所でオシッコをします。1度目はこたつ…

旦那が酔っ払ったらトイレ以外の場所で
オシッコをします。

1度目はこたつテーブルの上。
こたつ布団は付けていなかったので
テーブルの上と下のカーペットはベチャベチャ。
子供が歩く練習をしていた時期で
私の母が買ってくれた部屋用の靴を置いていて
それもベチャベチャにされました。
母には言えず同じ靴をまた買いに行きました。

2度目は1週間も立たないうちに
ベットの上で。
またか。と思い、よく見たら自分のスマホの上に
していたので、こいつアホや。と思って
何も言わず、とりあえず旦那の服で床だけ掃除しました。

素面の時に怒って
半年くらいは無くなりましたが
3度目は台所のシンクの引き出しに。
ぐっちゃぐちゃで色んな物を捨てるはめに。。

そして1ヶ月もたたない間に
先程、酔って帰ってきて
また台所のシンクで。
シンクを拭く布巾に染み込ませてオシッコを
していました。
床にも少し飛び散っていて
片付け忘れた子供のおもちゃの上にもされました。

同じ経験をされた方いますか?m(_ _)m

コメント

deleted user

旦那さんは覚えてるんですか?

  • みいたん

    みいたん


    全く覚えていないみたいです。

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    覚えてないんですね💦
    おしっこした証拠があってそれを見せたら良いと思ったんですけどどうですかね?💦💦

    • 1月30日
deleted user

そんな事ないです。そんな事するならお酒禁止ですよ。

アスティー

そんなに度々あるのであれば、お酒を控えて貰った方がいいのでは?

ゆめちゃんのママたん

ありえません。
わたしだったら掃除したくない。
子どものならまだしも旦那のなんて。

deleted user

旦那さんにオムツ履かせたらどうですか?😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの年齢はわかりませんが、オムツ履かせて飲み会に行ってもらって恥ずかしい思いをすれば多少は良くなると思います。

    • 1月30日
deleted user

そんな状態になるまで飲んでるってことですよね。
もう禁止した方がいいと思います💦
もしやめないのであればその様子を写真か動画にでもとって、酔いが覚めたら見せましょう。

deleted user

めちゃくちゃ汚いですね💦お子さんもいるのに…
お酒禁止にするか、ムービー撮ってみせるかします。それでもダメなら病院行かせます‼︎

せりちゃん

今まで何度かありました💦
初めては付き合ってたときでかなりの衝撃を受けました。(笑)
本人はほんとに全く覚えてないみたいですね😂

結婚してからも数回あり片付けましたが、なんか虚しくなりません😂?
最後らへんは静かにキレて片付けてたのと、最近は深酒を辞めさせてるのでなくなりました!
本人も何回もやってるくせに反省は毎回やばいぐらい落ち込んでしてました(笑)
じゃあ飲むなって感じなんですが、飲みに行くとつい楽しくなるみたいですね(笑)
子ども産まれてからはないですが次あったら、多分爆発します🤯

旦那さん、期間が短すぎるのであまり反省されてないんですかね?💦
謝ってきたりしますか?

  • みいたん

    みいたん


    ほんと虚しくなります。。
    お酒を控えさせてはいるんですが
    楽しくなって飲んでしまうみたいです。

    その時は反省をしてあやまってきますが
    忘れた頃に同じ繰り返しをします😓

    • 1月30日
deleted user

動画撮って、旦那さんに見せて『しばらくお酒禁止ね。破ったらこれあなたのお母さんや親戚に見せるから。』と脅すくらいの勢いで言っていいとおもいます。

mちゃん(25)

いや、ありえませんね💦
そんなことされたら引いちゃうんで
動画撮って記憶ないなら
飲むなって言います(ノ_<)
嫌って逆ギレみたいにされたら
じゃあ、私が同じことしてみ?
後始末あんたできる?
って行っちゃいます(ノ_<)

あかりん

旦那ではないですが、私の父が私の母の化粧台にしてました。頻繁ではないですが、母がそれに気づいた時、激怒し、ぶつぶつ言いながら片付けてましたが、化粧品全部捨てて悲しそうな顔をしてたのを覚えています。今では写真撮ってらしく、事あるごとに化粧品台無しだからいいの買うからね!と言ったり、子供にもみられたよ!と笑いながらネタにしてますが笑笑
写真撮って子供に見られてるよというのが意外と効果的でした。それまで、泥酔すると何故が裸で帰ってきたり警察に補導されたりしていて大変でしたが、自宅で軽く晩酌するようになりました。

ます

禁酒させます!ありえません!( ; ; )

まぁ(*^^*)

おしっこまみれな所を旦那さんに掃除させるってのはどうでしょうか?(*^^)v

私の友人の旦那さんも酒に酔っていて、1階のトイレまで行くのが面倒だから、二階の窓からおしっこをしようと窓を開けたつもりが、開けていなかったようで、そのまま二階の窓枠や床や布団におしっこがかかってしまって、激怒したという話は聞いたことがありますが、
シンクの引き出しやらこどものおもちゃなどにしてしまうなんて衝撃です💦笑

mmm

え、めっちゃ迷惑ですね😱😱😱
お酒控えてもらいましょう、、、!

だいふく

控えることは難しそうなので
わたしなら 今日するかなと
いうタイミングで場所を用意して
そこに連れて行って
記憶が戻ってきた頃に
これ、掃除して あんたがしたんだよ
と じぶんで掃除させます...。
他の方のように、
動画撮って見せる、みんなに見せるからねと脅すのもとってもいいと思います💡

deleted user

え?💦そんな方いるんですね、、びっくり

それは旦那さんは自覚していてらっしゃるんですか?!