※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁそじん
子育て・グッズ

生理前のイライラや子供の行動に困っています。どうしたらいいでしょうか?

最近生理前もあり、イライラしてしまいます。‪( ;ᯅ; )‬

机に上り足踏みドンドンしたり、
コンセント引っ張ったり、
危ないからダメ!!!!!って怒っても笑いながらまた同じ事を繰り返します……。それでも辞めないと、こちらもイライラしてきて怒鳴ります……
たまに足やお尻をペチンと。ほんとダメ親やわ!と自分反省してます……
どのように辞めさせてらええのでしょうか????

危なくないよう柵したり対策はしているのですが、
それでも息子の体力はどんどん強くなり、こちらの体力は落ちていくばかり……。
最近は「うん」「ううん」で意思疎通が出来るようになり、嫌なことがあると、ものを投げたり壁をドンドンしたり……
コレはイヤイヤ期突入なのでしょうか???

コメント

み

うちの息子と全く同じです。
私もイライラしてお尻ペチントしたりします。
とりあえず私の中でも怪我などの危ない時のみに強く叱るときめました。
なかなか実行できませんが…笑
根気強く伝え続けるしかないと思います…

• やぁそじん

やぁそじん

しますよね〜w( ´⚰︎` )お互い根気強くがんばりましょー!!!!
    イヤイヤ期とかはじまってますか???

• 1月30日
  • み

最近気に入らないとひっくり返ってます、でも言葉が出ていないので、まだ嫌とは言いません!

• 1月30日
  • やぁそじん

やぁそじん

スグやって来るであろうイヤイヤ期、
    がんばりましょうね( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月30日