※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

昨日今日と1時半ごろに泣くことが続いている。4ヶ月15日で初めて寝返りをしたが、実母や姉に遅いと笑われてイライラしている。眠い。

昨日今日と絶対1時半ぐらいに泣く…。 いつもは朝方まで寝るのに。 しかも起きてミルクあげても寝ずにグズグズ…夜泣きの前ぶれとかですか!?😭
あと今日4ヶ月と15日で初めて寝返りしました!嬉しすぎて姉に写メ送るとやっとしたんか(笑)ってきました。
実母には4ヶ月入ってすぐに電話で寝返りしたんか?と聞かれまだよ〜って言ったらすごいバカにした感じに大爆笑されて大丈夫かよ?って言われました。 正直する時期なんて個人差あると思うし、4ヶ月って遅いと思わなかったんですけどね…遅いんですかね。😭 実母と姉にすごいイライラします。🤢🤢 あー眠い。

コメント

すず

個人差だから素直におめでとうって言ってくれれば良いのにですね…😢
ここさんのべびちゃん、おめでとう💕

• ここ

ここ

ホントにです😭 なぜすごいバカにされたのかが謎すぎてイライラやばいです😭笑
    すずさんありがとうございます🥺❤️!!

• 1月30日
mini

娘さん寝返りおめでとう❣️
寝返り4ヶ月、遅くないです🙂早い方が勝ちな訳でもないし、遅い子は半年過ぎてからする子もいますよ☺️順調な発達ですね👌
寝不足お疲れ様です😭

• ここ

ここ

ありがとうございます😭❤️!
    遅くなくてよかったです😢 なんかいつも母と姉には遅いだの、娘をみてなかなかの性格?だの言われるのでホント嫌になります…😭
    ありがとうございます。今日は寝れること願ってます。笑

• 1月30日
のん

うちなんて6ヶ月半ですけどまだしませんよ😂
個人差はあるので気にしないようにしてますが、うちもこの前同じ様に言われたので腹立ちました!

• ここ

ここ

友達の子供も6ヶ月半でいきなりしたって言ってました😆!
    なんか練習?もしてるの見たことなかったのに、いきなり今までもできてたよ?と言わんばかりにくるっと寝返りしたそうです🤣
    ホント周り特に親とか兄妹からの言葉って腹立ちますよね😡!
    気にしたくないのに、言われると気にしてしまう性格なので落ち込みます😂

• 1月30日
🐻

寝返りおめでとうございます☺️❣️
うちの子6ヶ月ちょいですがまだ寝返りしませんよ😭💦笑

• ここ

ここ

ありがとうございます😆❤️
    友達の子供も6ヶ月半でいきなりしたって言ってました! 今までできてたと言わんばかりにくるっと急にしたそうです🤣❤️
    個人差あるのに家族からバカにされてホント腹立ちました。😡

• 1月30日