※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

💩ネタです。見たくない方もいると思うので踊ります🕺🕺🏻🕺🏼笑‹‹\(´ω` )/››‹…

💩ネタです。見たくない方もいると思うので踊ります🕺🕺🏻🕺🏼笑

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

これで大丈夫かな?


夫からLINE。
衝撃や...!
誰かに話したい!!と。

帰って来て話を聞いたら、帰りの電車で向かい側の座席にうん〇がこんもりとあったらしい...🙄🙄🙄

そして後から乗ってきた人が気付かずその上に座ってしまったらしい...😨

そんな極端な田舎じゃないから車両貸切状態とかそうそう無いと思うんだけど...キレイ(?)な形のままあったらしい。

どういう状況?電車の中でパンツ脱いでしたってこと?( °_° )衝撃やわ…。

コメント

deleted user

うわわわわわ(゜ο°;)

💩の上に座ってしまった人が本当にお気の毒ですね!
本当にどうやってやったんですかね?

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    もう本当に気の毒ですよね😨😨自分の子供の💩の上でも座るのは嫌なのに他人の💩...。キツ過ぎます😨💦
    どんなにお気に入りの服でも帰って捨てることになりそうですよね😭

    ベチャッて感じじゃなくこんもりだったらしいですからね…やっぱりパンツ脱いでしたんですかね?🙄🙄🙄笑
    それなら途中下車してトイレでしてくれー!これを処理する駅員さんもまたお気の毒ですよね😵

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他人のしかも大人の人糞とかつらすぎて私なら「つらみーーーー!」って叫びそうです/(^o^)\
    ズボンとパンツを尻の半分まで下げて…とかですかね?😵駅員さんめちゃくちゃ可哀想ですよね…💩やゲロの処理もしなきゃいけないし…

    • 1月30日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    叫ぶところ想像して吹き出しました🤣🤣笑
    なるほど...もう途中下車じゃ間に合わない!ってなったんですかね?🙄いや、でもそこそこ都会だから無人とか有り得ない状況での脱糞...凄すぎます🙄笑

    本当に...ゲロの処理なんてしょっちゅうでしょうしね😭そんな私は高校生の時、ちんちん電車で吐いて目の前に立っていたお姉さんのコートにゲロぶっかけた前科もちです←
    あの時のお姉さん、本当に申し訳なくてクリーニング代今からでもお渡ししたいです...。

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にどういう状況の脱糞なのか…(´-ω-`)もしくはイタズラ目的で数人でやったとか?!仲間が周りに立って隠して1人でするとか…だとしても暇な奴らですね🤣
    チン電でやっちまいましたか!🤣その時のお姉さんは「クリーニング代はいいですよ~」って感じだったんですかね?(^^)
    私はハウステンボスに行った時に、トイレの便座の蓋の上に💩が乗ってて、壁に塗りたくったやつに遭遇したことがあります…あれはトラウマです(´-ω-`)

    • 1月30日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    なるほど...!イタズラ目的かもしれないですね🙄💦本当にそうだったとしたら暇すぎて頭沸いてる可哀想な人達ですね😂笑

    いえ...すみません。と謝ったんですけど、お姉さん無言でご友人と降りて行きました...。笑
    んで、歩道橋で「最悪💢💢」と言っていました。←そりゃそーだ。笑

    えー!ハウステンボスでそんなことが...😨笑
    便座の蓋を開ける余裕もない程に切羽詰まってたんですかね…😨😨でもそれはトラウマになりますね😱

    • 1月30日