※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
サプリ・健康

みなさん産後ダイエットしましたか?出産して7キロ痩せたんですが、まだ…

みなさん産後ダイエットしましたか??
出産して7キロ痩せたんですが、まだまだプラスです😅混合で育ててますが、母乳が出るように沢山食べたほうが良いと言われお米沢山食べてます、、、
でも完母でいけるほど母乳でません(;_;)
ふと思ったんですが、、沢山食べたい→母乳の為にと思い食べる→太る.....になりますよね??
欲を言えば妊娠前よりスリムになりたいですが、、
いつからダイエット始めたらいいか、、参考にさせてくださいm(__)m💦💦

コメント

いと

わかります😂こんな状況で皆どうやって痩せてるんだろ~って私も不安でした( ´_ゝ`)
私は妊娠で15kg増えましたが、3ヶ月過ぎあたりから自然と体重が落ち始めて今産前に戻りました~!
疲れと睡眠不足で過食から食欲減に変わった感じです笑。甘いものとジュースは、ストレスのない程度に控えました(^_^)あとは月齢が進んで、予防接種やら検診やらで外出の機会も増えるっていうのも痩せた要因にと思います🤔

• ピクルス

ピクルス

完母ですか??
    母乳の為に食べたり飲んだりしてると
    体重減るか不安です(笑)
    産前に戻ったの羨ましいです🤗💡

• 1月30日
  • いと

いと

完母で、三食は食べてます

• 1月30日
さくら

私は1人目の時は12kg増えて混合で育ててました😊
授乳中は牛丼特盛り食べたりしてましたが意外と太らず1年ぐらいかけてですが戻りました👍
今回は1人目の時より増えてるのと年齢考えると戻らなさそうですw

こぱぐまま

産後ダイエットする予定です!
3人目妊娠前まであと2キロくらいにはなりましたが、1人目妊娠前より10キロくらいプラスなので今回はなにがなんでも落としたいと思って頑張ります!
今はかるーくできることやったりしてますが、1ヶ月すぎたら本格的に始めようと思ってます!

ピクルス

回数ありがとうございました!!