※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

富田絹代先生ご存知の方いますか?先生がインスタにアップしてくれている…

富田絹代先生ご存知の方いますか?
先生がインスタにアップしてくれている
食事方法や料理をできる限り取り入れて
自分の為にもお腹の子の為にも健康で丈夫な
体づくりができるように頑張りたいと考えているの
ですが、玄米などが苦手だったり元々自然食や
オーガニックの食べ物が苦手で先生の使っている
調味料類など見ているとどれも値段の高いもの
ばかりでできるのか不安です!
少しでも共感してくれる方いませんか?💦💦

コメント

にゃー

わかります!!!
めっちゃ素敵な料理ばかりだけど
食材、調味料、、
どれをとっても お値段が高いものばかりですよね😭
ですが、代用して 似た感じで 料理真似っこしてみたりは してます♡