※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

主人が夜泣き続きの娘に対して「うるさい」と言うことにイライラしています。ストレス解消法を教えてください。

ストレス解消法を教えてください!

最近、夜泣き続きの娘に対して、自分が眠かったり機嫌が悪いと「うるさい」と言い出す主人にイライラします。
うるさいですよ?ギャン泣きですからね。
それでも可愛い娘にうるさいは無いでしょう。
私だって究極に眠い時は言ってしまう事もありますよ。
でも、泣くたびにうるさいと言われるとこちらがムカつきます。
ましてや、抱っこもしてないくせに何を言ってんだか。

それ程 大変でもない仕事して帰ってきて、昼間も泣いてる娘の相手、毎日毎日やってみろよ。

そんな夜泣き続きの娘を抱っこで寝かしつけてる時、横でスマホいじったりゲームしたり、寝てる主人にイライラして関係ない事までムカついてきます。

皆さん、日頃のどうやってストレス解消してますか?😭

コメント

すず

わぁ~まさしくうちも今日それでした…ほんと腹立ちました…😭
私は主人の仕事中美味しいケーキやさんのケーキを1つ食べるのがストレス解消です♪あとは、息子のお昼寝中に思う存分料理します!結構息抜きになりますよ🙋

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😊
    ケーキ!良いですね♡毎日 食べないと…笑
    料理ですか!苦手なんですよね〜😭
    ストレス解消と思ってやってたら上手くなりますかねぇ♬

• 1月30日
  • すず

すず

ケーキ、ほんと至福の時間です💕でも、確かに毎日食べちゃうことになったら考えなきゃですね(笑)
    自分の好きなメニューを料理してみたらどうですか(*^^*)💕?

• 1月30日
新米ママ

私もそんな感じの旦那です
ゲームばっかりで泣かせっきりであやしてると思ったら口笛ふいたり大声出したりでお前がうるせーよて感じでイライラしてます
昨日母乳が出なくても頑張ってるのにミルクなんであげないの?母乳出る努力してんの?て言われ泣いてたら目ざわりと言われましたくそうざいです

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😊
    言葉 考えて欲しいですね😥
    じゃあ、お前が母乳だして寝かしつけててみろー!

• 1月30日