※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

1歳の女の子で尿路感染症かもしれません。高熱が2日続き、おしっこをするときに泣いている気がします。痛いのかもしれません。

1歳の女の子で尿路感染症になった方いらっしゃいますか?高熱が丸2日続いていて、なんとなくおしっこをした時にとても泣いている気がします。ただ気持ち悪くて泣いてるかもしれませんが、痛いのかもしれないなぁと思い

コメント

お豆姉弟の母

8ヶ月で尿路感染症で入院しました。
おしっこの臭いはどうですか?いつもより臭いとか、色とか。
娘の場合40℃近くの高熱が1週間ほど続きました。座薬入れたときだけ下がります。
病院に何回も行きましたが、高熱の割には機嫌も良いし突発かな?様子みてと言われ血液検査もせず。様子を見ていても発疹も出ないし、熱も下がらずでした。結局休日の間に救急車で大きな病院に運んでもらい血液検査の結果尿路感染症でした。熱が下がらないようだったらすぐ病院行ってみてくださいね!

  • ustan

    ustan

    そうなんですか💦おしっこは今のところ特別変わりはないです。今日で丸3日なので、もう少し様子見てみます。ありがとうございます🙇‍♂️

    • 1月30日