※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
子育て・グッズ

10ヶ月で歯が生えない場合、心配はありませんが、遅く生える子もいます。他のお子さんはどのくらいで生えましたか?

10ヶ月になりますがまだ歯が生えてきません。
まだ大丈夫な時期とはわかっていますが、生えてきそうな感じもないです。
遅く生えてきたお子さんはどのくらいで生えてきましたか?

コメント

ぷらり

1歳2ヶ月でやっと1本目が生えてきました😊
まだ生え揃ってないです(笑)

• ななちょ

ななちょ

1歳すぎてから生えてきたんですね🙄✨あまり心配しなくても大丈夫ですよね🥰✨やっぱり個人差ありますもんね💓ありがとうございました😊

• 1月30日
ラテ∞

1歳になってから下の歯が2本生えてきました☺︎遅いと心配になりますよね💦遅いと虫歯になりにくいとも言いますし、心配しつつもプラスに考えてました😆🙌🏻

• ななちょ

ななちょ

早い子はホント早いから、周りの子たちが生えてきてるとちょっと心配になってしまって😂💦でももう少し待ってみて生えてきたら大丈夫ですよね🤗遅いと虫歯になりにくいって聞きますね👀⭐️プラスに考えます❤️ありがとうございました😊

• 1月30日