※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
妊娠・出産

38週でお腹が下がらず、出産を心待ちにしている女性がいます。お腹に話しかけることで効果があるでしょうか?

38週になってもお腹が下がってきません(´- ̯-`)
ほんとにおっとり屋さんなんだと思います。
でもそろそろ私は出てきて欲しいですw
お腹に話しかけたりしてましたか?

コメント

私もギリギリまでそこまで下がってませんでした!
話しかけてましたよ✨

• せりか

せりか

予定日は過ぎなかったですか?😭
    話しかけてる時反応してくれるのは嬉しいけどいっこうに下がってくれません(、._. )、

• 1月30日

退会ユーザー

5日早く産まれました✨

• 1月30日
  • せりか

せりか

過ぎなかったなら大丈夫ですね✌(´>ω<`)✌

• 1月30日
もも

39週で出産しましたが
私はお腹全く下がって来てなかったですよ🙂
出産の前日検診で、産道開いてないし予定日過ぎるだろうって言われましたが、赤ちゃんが3100g超えてて不安になったのでその日帰ってからもう出てきていいよ〜って声掛けしてたら、次の日産まれました😂👏🏻

• せりか

せりか

もう出てきていいよーってゆって3日経ちました(´・_・`)

• 1月30日
ぴん❤︎

その頃はほんと早く出てきて欲しいって思いますよね^ ^私の場合は周りが予定日より早く生まれた子ばっかだったのでまだなの?コールがすごくて焦ってましたが結局予定日2日過ぎました😲陣痛くるまでお腹も全然下がってなかったです😂😂
毎日旦那と一生懸命話しかけてました❤

• せりか

せりか

旦那は自分の仕事の休みの時にしてくれしか言ってきません(´- ̯-`)

• 1月30日
mamama

なぜか早くうまれる気がしていたので早めに入院準備完璧にしていましたが、予定日4日すぎてうまれました😂
2週間前から今か今かとそわそわしていましたがなかなか陣痛来ず、モチベーション下がっていました(笑)
お腹下がった感じは自分ではよくわかりませんでしたが、陣痛来て病院向かう前に写真撮ったら下がっているのわかりました!

• せりか

せりか

予定日すぎるのだけは嫌なんですよね(´・_・`)

病院の先生からは遅れる申告されてて😭😭

• 1月30日
  • mamama

mamama

私も早く産みたくて散歩やスクワットや雑巾掛けやジンクスなどひと通り試しましたが、出産はなかなか自分の思い通りにはいかないものです💦

• 1月30日
  • せりか

せりか

👶の気分ってことですね(´・_・`)

• 1月30日
💘

長女も次女も最後までお腹下がらなかったです(笑)下がらない人もいるみたいですね(*´˘`*)
長女は36週0日
次女は40週3日
でした🙄
わからないものです😅

• せりか

せりか

36って早いですね!!
    何してたらそんな早く生まれてくれるのですか?( ¯−¯ )

• 1月30日
3人のシングルまま

今日は出て来るなよーってお腹撫でて本気でお願いしてたらその日に出てきました😂ちなみに私も3人目はお腹下がらなかったですよ✨

• せりか

せりか

出てくるなよーってゆったら出てきたんですねw

下がらなくても急にくるもんなんですかね( ˙꒫˙ )

• 1月30日