※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

バレンタインに旦那に日頃の感謝も込めて万年筆をプレゼントしようと思…

バレンタインに旦那に日頃の感謝も込めて万年筆をプレゼントしようと思っていたら今日ネットで調べていて買っていいか聞かれました😱
ダメとは言えず...いいんじゃない😗と言うしかなかった...えーん😭💦満面の笑顔と抱きしめてもらえるの楽しみにしてたのに🥺

コメント

よい

それは残念ですね💦
ある意味旦那さんのことすごく理解されててすごいです!
私はだいたい欲しいもの聞いちゃいます…(笑)
仲の良いご夫婦そうなので、「実は…」ってネタバレしちゃって一緒に探すのはどうでしょう?
自分で買うのとプレゼントで貰うのだと、有難みが全然違いますし(^^)

• ゆー

ゆー

はい、すごい残念です😭
    サプライズしたかったのですがもうそうするしかないですよね😣

• 1月30日
あい

ある意味タイミングバッチリですね😂
万年筆はブランドも色々あるし、それで書き味もかわるので、他のもので何かサプライズするのをオススメします✨

• ゆー

ゆー

そうなんです😭なぜって...すごい欲しそうに熱弁されたので違うサプライズを考えたいと思います✨

• 1月30日
mihi

あるあるですよね( °꒫° )笑
わたしも内緒で買っておいたビジネスバッグを、ふと買い物中に主人が買い換えたいと言い出し、本当に買おうとするので、さすがにstopして、あとちょっとだけ待ってと言いました( ⊙‿⊙)笑
サプライズにしたかったけど話すしかなくなったのでバレてしまって残念でしたが早めのプレゼントということで喜んでくれました(◍´ᯅ `◍)

• ゆー

ゆー

ですね😣
    タイミングって合うものですよね💦
    このままだと買っちゃうので早めに渡すか違うものにするかですよね〜

• 1月30日