※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

性別が未確定で心配しています。流石に30週なので早く知りたいです。同じ経験の方いますか?

2人目の性別についてです。
12月の検診で「7割男の子かな❓」と言われていたのに、その後の検診で「あれ❓男の子って言ったっけ❓お股閉じてて見えにくいけど、見えるべきものが見えないな、、女の子かも。」
と言われて、2週間前の検診では「うーん、、またお股閉じてて見えない(T_T)おちんちんみたいなものがあるような気もするし、、でも睾丸が全く見えない。。へその緒とも違う気がするし。。女の子男の子どっちかまだわからないな(T_T)次回わかれば良いね」
と言われました。
今週また検診予定ですが、お股開いて見せてくれる気がしません(T_T)いっつもお股閉じてる、、、
流石に30週なのでもう性別判明して欲しいです。
同じような状況の方いらっしゃいますか❓

コメント

A-mama

わたしも女の子と言われてますが
お股ずっと閉じているので
確定まだもらえていません😭
いつもまた次回だねーって感じです笑
女の子かもと言われているので
さすがにもう女の子かなーと
思っていますが...😅笑

お股閉じててもタマタマあると
結構ハッキリ見えるからねーと
わたしの通っている先生は
言っていました😳!!

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですねー!
私は15週でおまたパッカーンみてくれ!!と言わんばかりに開いてまして即男の子確定しました😅笑
恥ずかしがり屋なのかな😆

私も20週くらいからずっと「8割女の子」「多分女の子」ばかりでまだ確定はもらえてません💦
見てもらうのが毎回違う先生だからかもしれませんが😱

生まれれば分かることとはいえ、気になりますよね😭

ひー

性別気になりますよね!
うちの子もずっと足やへその緒で隠してて、健診のたびに見えなくてまた次回、、
を繰り返し、結局産まれるまで
性別わからなかったです😅

はっきり見えないってことは女の子かな〜
でも確定はできないな〜
って言われ続けました😅

さあや

皆さんコメントありがとうございます‼️同じような方々がいらっしゃって良かったです。。うちの先生がヤブ医者なのかなと思ったりもして笑笑😅まぁ、生まれればはっきりするのですが、名前とか早く考えたくて❣️