※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すごくどうでもいい質問なのですが...ウルフカットやシースルーバングル…

すごくどうでもいい質問なのですが...
ウルフカットやシースルーバングルって本当に流行ってますか?😂
流行に疎いので教えてください(笑)

佐々木希さんが髪を切って「ショートウルフにしてインスタで大絶賛!」というネットニュースの見出しを見て、佐々木希さん好きなので見てきました。
コメント欄も見たのですがどうやらウルフカットって流行ってるんですね?

私がアラフォーだし地方だからか、周りは無難な髪型ばかりで、ウルフカットを見たことがないのですが都会や若い方の間ではほんとに流行ってますか?😂

あと芸能人の方がたまにされているシースルーバングも周りで見たことないです。
あれって美しすぎる芸能人がやるからあまり違和感ないけど、一般人、しかも産後のアラフォーがやると、あれ?薄毛?産後の抜け毛?大丈夫?とか思われそうですよね😂

皆さんの周りでは流行ってますか?

コメント

♡

ウルフカットに関しては男女関係なく流行ってます!ただ顔の整った芸能人に限りますよね、、😂😂
でもシースルーはウルフよりは勇気がいらないし可愛いと思います😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    流行ってるんですねー!全く知らなくて佐々木希さんの髪型見て、私は正直無難なセミロングとか昔のロング時代の方が好きだったので、コメント欄を見るとすごく絶賛されてるので、今はこれが流行ってるのか...とびっくりしました(笑)

• 1月30日
  • ♡

イメージかなり変わってあれは勇気いりますよね、、私も前の方が全然好きでした🤣
    毎回ちゃんとセットしないと大変なことになりそうですよね笑笑
    菅田将暉とかもこないだまでウルフでしてたしね!笑

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は「なんか斬新な髪型だな〜ロングの方が可愛いかったのにな〜」と思って、皆もそうかな?と思ってコメント欄見たら結構 前の方が好きって言う保守派も多くてホッとしました(笑)
    何してもお顔は可愛いことには変わりないんですけどね😂💕

そういえば菅田将暉もそうでしたねー!あの人いつも不思議な髪型してますよね(笑)テレビで「役作りのためよく髪型変えないといけない」って言ってたので、本人の希望ではないのかもしれませんが、もうイケメンすぎてどんな髪型しても許されるレベルですよね😂✨

• 1月30日
とかげ

ウルフカット!!高校生の時に流行ってたイメージで
今も流行ってるんですね😳
わたしも流行りに疎くてビックリしてます(笑)

あたしの周りにはウルフカットの人はいませんねー。
あたしもシースルーバングしてる芸能人みて同じこと思ってましたw
ウルフカットもショートが似合うシュッとした顔の人じゃないと変なヤンキー感出そうですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も20代前半の頃流行ってた気がします(笑)パスポートの写真ウルフカットです(笑)
    テレビとか見ててもあんまりしてる人いないので流行ってるの知りませんでした😳まぁ私が見てるテレビってスッキリとヒルナンデスとミヤネ屋とEテレくらいですが(笑)

インスタでウルフカットでタグ検索してみると若い方が(美容院のヘアカットモデルさんとかもいるかも)してて、あまりおばさんはいませんでした(笑)
    サイドやトップはふんわりさせて襟足を少し外ハネしてる感じで、素人にはセットが大変そうに思えました😂
    シースルーバングは疲れ顔のアラフォーにはできませんよね😂

• 1月30日
ままり

ちょーどウルフカットにしてます☺️
シースルーバングもやりたいなと思いつつまだやってません😂
以前は切りっぱなしショートボブでした😂
私もウルフカット流行ったの中学高校時代だったのでまた流行っていてビックリだし、可愛いと思って切っちゃいました😂
顔整ってないおばさんが申し訳無いです😂😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウルフカットにされてるんですね!👏🏻✨流行ってるの全然知らなかったので佐々木希さんのインスタのコメント欄を見たら襟足論争起きてて笑っちゃいました(笑)
    襟足切った方がいいって意見があり、それに対してウルフカット流行ってるの知らないのか、この襟足がいいんじゃん、知らないなんて時代遅れ、みたいになってて世間でも評価真っ二つだなーと思いました(笑)
    どんな髪型でも本人に似合ってればいいですよね😄✨

• 1月30日
ます

似合うなら、お洒落な髪型ですよね!
ウルフが流行っているのは知りませんでしたが、シースルーバングは結構前から流行っていて挑戦しやすいかと(*´-`)
超個人的意見ですが、、佐々木希さんあの髪型は、、前のセミロングとかボブとかの方が断然良かったのに( ; ; )笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ちょっとオシャレ上級者すぎて一般人の私には到底むりなやつです(笑)何年もただのセミロングです😂子育てや家事に邪魔にならないように毎日ひとつにくくって実用性重視なだけです😂💦
    ウルフカット、私が20代前半の頃に流行ってて、前のパスポートの写真で私ウルフカットなの思い出しました(笑)シースルーバングも大昔は普通にあんな感じの前髪でしたよね。時代は巡るんですねー(笑)
    ただ、私も佐々木希さんの今回のは正直ちょっと...(笑)セミロングとかボブとか普通の髪型の方が断然好きでした😂💕同じ意見の方がいてホッとしました(笑)インスタのコメ欄は「あの襟足がいいのに!」(←え?そう?笑)「ウルフカット知らないなんて遅れてる!」(←え、遅れてるの?流行ってるの!?)といちいち心の中で驚いてました😂

• 1月30日