※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May♡E
子育て・グッズ

昼間は抱っこしないと泣いてばかり。同じ経験の方いますか?どうしていますか?

3ヶ月になったばかりの息子のことですが、夜は22時に寝て 朝の7時までノンストップで寝てくれます。
でも昼間は抱っこしてないと、寝ぐずりでずっとグズグズして泣いてばかりです(´-ω-)
ゴロゴロマットに横にすると、瞬間にグズります。
ずっと抱っこしてなければならず、正直 体がもちません😥

同じような方いらっしゃいますか?
そういうとき、どうされてますか?

コメント

ちえこママ

夜ママをゆっくり休ませてくれてイイ子ですね♡その代わりお昼は甘えたちゃんなんですね…上の子がそういえ時期ありました。
そのうち寝るようになったり、また寝てくれなくなったりするとは思いますが、私はメリーで遊ばせたり、しばらく泣かせる時間もあったり、抱っこ紐で抱っこ or おんぶで過ごしてました。つらくていっぱい泣いた…(T_T)上の子は今でも甘えたで、家事しててもおんぶに抱っこしてたりします(~_~;)15キロの怪獣…
でも、子供にとってはお母さんの温もりは何よりも安心できるんでしょうね♡

• May♡E

May♡E

ご回答ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

夜中の授乳がないぶん、楽は楽なんですが…
    ずっと抱っこはツライですよね~( ̄∀ ̄)
    子供と1対1だと、ホントに『もぉ~~ー💥』ってなっちゃいます(笑)
    アパートなので、あまり泣かせっぱなしに出来ないのが…

子供を抱っこしてると、子供のいい匂いで 私もウトウトしてしまいますケドね^^;

• 2月7日
mico

こんにちは!
うちの子も午前中は機嫌がいいものの午後はほとんど抱っこしています( ´Д`)
おもちゃとかあってもダメですか?
抱っこひもで抱っこしてみたり
ベビーカーに乗せて外をお散歩してみたりダメなら車に乗せてドライブしたりしてます♪
外に出たりはしないですか?

• May♡E

May♡E

こんにちは!
    ご回答ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

おもちゃで気を引いてもダメですね~😥
    抱っこひもでも気に入らないようで💦

私の体調によりますが、ベビーカーに乗せたりしてお散歩もするようにはしていますが、予防接種の予定もあり、あまり外には出てないですね💨
    私の地域、インフルエンザが大流行中のようですので💧

子供も、ストレスが溜まっているのかもしれませんね(╥ω╥`)

• 2月7日