※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
その他の疑問

神奈川でおすすめの骨盤矯正教えてください☺️海老名、綾瀬、大和、座間…

神奈川でおすすめの骨盤矯正教えてください☺️
海老名、綾瀬、大和、座間、厚木らへんだと嬉しいです!
あと子供も一緒に連れて行ければ助かります💦

産後1年経ってしまったんですがココ最近
腰と骨盤がとても痛くて立つのも辛い時があります。
1年経ってから骨盤矯正など行っても
効果あるのでしょうか???
もともとヘルニアもあります💦

コメント

yu-☆

出張でやってくれる所もありますよ❤️バランス工房という所は私もお願いした事があります!出張料金や初回料があるので少し高くなるかもしれませんが、私は頼んで良かったと思いました!一回では良くならないかもしれないですし、どこかに行くのであればお住いの近くで通える範囲か、出張でやってくれる所が良いかと思います⭐︎

• ネネ

ネネ

ありがとうございます☺️
    車があるのでどこでも大丈夫だったんですが家まで来てくれるのはとても助かります😂💕💕
    バランス工房さん、調べてみます✨

• 1月29日
  • yu-☆

yu-☆

是非❤️子どもが泣いたら一回中断してまた再開という形にしてくれるので本当に助かりました😊私も腰痛持ちなのでお辛い気持ちお察しします😭お大事になさって下さい⭐︎

• 1月30日
  • ネネ

ネネ

家だと床にマット引いて、とかになるんですか?🤔構ってもらえないとうるさい娘なので施術が進むか心配ですが…(笑)
    辛いですよね😭ありがとうございます!!

• 1月30日
  • yu-☆

yu-☆

座布団とかで大丈夫です🙆‍♀️家であるもので大丈夫です😊先生優しいので大丈夫ですよ❤️

• 1月31日