※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちまま☺︎
その他の疑問

もーすぐ 家が完成するので 家具をいろいろと新調してるのですが 旦那が…

もーすぐ 家が完成するので 家具をいろいろと新調してるのですが 旦那がベッドを欲しがってます😂
結婚する前は ベッドでしたが 結婚してアパートが狭かったため 布団を敷いて寝てました。 子供が生まれてからも ベビー布団をもらったのでずっと布団です。
ベッドを買うなら セミダブルのローベッドを2つ購入して子供と3人で寝たいと思ってるんですが 4万もするベビー布団を祖父からもらったため たった3ヶ月で使うのやめるのもな、、、😔と 。。。けど ベッドの横にベビー布団を敷いて寝るのも なんか違うような。。。
ある程度 大きくなってから ベッド購入を今のところ考えていますが 皆さんはいつから 一緒にベッドで寝てますか??
ベッドの大きさも どのくらいの使用してますか??

コメント

ぴーちゃん🍑

半年でベビーベッドを使わなくなり一緒に寝るようになりました😂周りのママも同じような事を言っています😂

セミダブルに私と息子。
主人は狭くて嫌になり自分の布団を買いました😂

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

こうなることは わかってて 産前ベビー布団の購入をやめてたんですが めちゃくちゃいいのを もらってしまって やっぱりこーなりました😂😂

子供と寝れれば充分なんですが やっぱり セミダブルくらい必要そうですね☺︎

• 1月29日
  • ぴーちゃん🍑

ぴーちゃん🍑

もし3人で寝たい場合はセミダブルは狭すぎます😂

• 1月29日
にゃん

7.8ヶ月くらいでセミダブルに娘と私、シングルの折りたたみベッドを購入し旦那がベッドを並べて寝てます😄
ベビー布団はリビングでお昼寝してる時に今も活用してます😄

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

シングルの折りたたみ持ってたんですが なぜか旦那が人に譲ってました😥
    やっぱり お昼寝布団で活躍してもらいましょう😂

• 1月29日
ゆう

4ヶ月頃からベビーベットをやめて、シングル2つ並べて3人で寝てます😊

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

うちも もーすぐ4ヶ月になるんですが やっぱり子供さんを真ん中に寝てますか??

• 1月29日
  • ゆう

ゆう

真ん中だと旦那に踏まれるので、落ちないように壁側に子供寝かせてます!
    真ん中に私です🧸

• 1月29日
  • のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

わたしも 潰すのが心配なんですが 置くなら真ん中にしか置けないような 部屋の作りなので 壁側に置ければよかったんですが😢😢

• 1月30日
mimushi

ダブルベッドに子供と2人で寝てます。旦那は追いやられて、ベッドの横で下に布団ひいて寝てます😂ごめんよ😂ベビー布団はリビングでお昼寝用にしては?(^^)

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

うちは 今の部屋は私と子供の布団を敷いたらいっぱいなんで 旦那は違う部屋で寝てます😂😂
    やっぱり お昼寝布団で活躍しそうですね😊!

• 1月29日
しまおじ

うちは夫婦はベッドで、下というか隣に子供がベビー布団ですよ🙂

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

ベッドはローベットとかの低めのベッドですか??

• 1月29日
  • しまおじ

しまおじ

いえ、収納があるタイプの高さがあるやつです!

• 1月29日
  • のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

そうなんですね😳! そうゆう方もおられるなら ベッドと布団も検討します🤔

• 1月30日