※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
家族・旦那

義実家の脱衣所のマットが敷きっぱなしで、洗ってるの見た事がありませ…

義実家の脱衣所のマットが敷きっぱなしで、洗ってるの見た事がありません。
おふろ上がった後にそのマットに足をつけるのが気持ち悪くて、旦那が拭いた後のバスタオルを別の場所に敷いてその上に上がってました。
それを義母に見つかってしまい『旦那のバスタオル出してたのはなんでなん?』と聞かれてしまいました。
気持ち悪くて乗れないとは言えなくて返答に困りました。
とっさに『私周りベチャベチャにしてしまうので💦』って答えたんですが、かなり苦し紛れでしょうか?
でも、そんな万年敷きっぱなしで干してるのも洗ってるのも見たことないマットに乗れないですよね?💦

コメント

まのまま

雑菌だらけですねそのマット、、、。乗れません😱

  • きんぐ

    きんぐ

    多分カビだらけで恐ろしいことになってると思います😱💦

    • 1月29日
。

絶対無理です😭😭
毎日洗い替え出来るものにして
洗わないと気が済まないタイプです😭

きんぐさんの言い訳、私も同じ事言っちゃうと思います💦💦

  • きんぐ

    きんぐ

    ですよね😭
    自分の実家のお風呂に入るのも抵抗あるくらいなのに、他所のお風呂に入るだけでもハードル高い上にそのマットはもう論外で。。。😱
    同じこと言ってくれますか?ww

    • 1月29日
べに

気持ち悪いですね(;_;)

というか、義母なぜ聞くw

  • きんぐ

    きんぐ

    気になったんでしょうか?
    聞かないでそっとして欲しかったです😭

    • 1月29日
さよ

いやナイス返答だと思います🙆‍♀️👌笑
不衛生ですね😅マットってほっとくとめっちゃくさいですよね😅

  • きんぐ

    きんぐ

    良かったです!ナイスと言われて救われました👍
    不衛生なんです、家自体が。。。😭

    • 1月29日
まな

わかります!うちの義実家もそんな感じです。ふだんは、義母1人なので、散らかっていても、汚くても気にならないのだと思うのですが、私はとても気持ちが悪いです。
さりげなく旦那に伝えますが、あまり響かず。仕方がないので、私もきんぐさんのように、アレコレ試行錯誤して自分だけ対策してますよ。気になりますよねー!

  • きんぐ

    きんぐ

    気になりますよね😱
    旦那は日中仕事なんで、そのマットもお母さんがしっかり洗ってるだろうと思ってると思います。
    なにせお母さんは家の事、しっかりしてると思ってるので。。。💦
    私は日中家にいるので、掃除機をかけてるのも見た事がありません。
    義父が掃除機するんですが、見えてる所だけ。。。
    もう色んな所が汚くて触れないんです。😭
    今切迫早産で安静の為、旦那の提案でお世話になってるのですが。。。
    帰りたい😱

    • 1月29日
deleted user

旦那のお家がそうです😂
まぁ母が亡くなって男しかいないからかもだけど…
だがしかし…ばい菌だらけ…
絶対いやだと思ってmy足拭きマット用意してます😂

  • きんぐ

    きんぐ

    私もマイ足拭きマット用意したいです😂
    でも、義母にイヤミに思われそうで出来なーい😭
    洗濯機なんかも洗濯槽掃除したことあんのかな。。。

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯機も汚いですよ😂
    洗濯物少ないなら手洗いして脱水だけ洗濯機で😂😂😂
    脱水時には必ず洗濯ネットに入れないと…洗濯機のこびりついた汚れが😂😂🌀

    • 1月30日
  • きんぐ

    きんぐ

    ((((;゚Д゚)))))))

    • 1月30日