※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ屋
家族・旦那

旦那が出張中に必ず変な行動を起こす…。木曜日から1泊2日の出張で金曜日…

旦那が出張中に必ず変な行動を起こす…。
木曜日から1泊2日の出張で金曜日に都市間バスで帰ってくる予定でした。
そして金曜日。連絡取れないなーと思ってたらバス乗り遅れたから明日帰るとのこと…。そしてその日の夜から連絡とれず。(LINE未読無視ね)
次の日の土曜日。夕方になっても連絡取れないので出張中義姉家に宿泊してたので義姉に連絡すると、義姉がLINE送ったらすぐに既読になるとのこと…笑
そして数時間後、携帯落としてて連絡とれなくて大変だったとLINEがくる。笑。え?義姉LINEは見てるくせに?
またバス間に合わなかったので夜行バスで帰るとのこと…。
そして朝6時に夜行バスは到着してるはずなのに10時になっても帰ってこない…。
電話してもかけ直してもくれない…。
そこまでしつこく連絡するほうでもないんです。ただ安否確認する程度で…。それすらも反応してくれないなら旦那と一切連絡とらない関係になった方がいいのかな?

これから旦那帰宅してくるんだろーけど今回の件について一切ふれないで無視しようかな。。
浮気してたら離婚なのかな。。
お腹の子供に申し訳なくて泣けてくる。。

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

わたしならとりあえず何があったのか聞きますね( ; _ ; )
義姉さんのラインは見てるよね?って言っちゃいますね。
モヤモヤしながら過ごすのも嫌なので。。

• うさぎ屋

うさぎ屋

返信ありがとうございます★
    わたしも気になったので帰ってきてから、「家に戻らないでどこに行ってたの?」と聞いたら「…事務所ボソボソ…。」とか言って風呂入ってまたすぐどっか出掛けて行きました…。
    そしてまた帰ってこないーー。
    都合が悪いとすぐ逃げて話し合いにならないんですよね。。悲しいので放っといて寝室にこもります。笑

• 2月7日
  • シングル5児母ちゃん(27)

シングル5児母ちゃん(27)

逃げるのやめてほしいですね( ; _ ; )わたしだったら鍵もチェーンもしちゃいますね!!笑

行き先言わずに出かけること結構あるんですか??(´・ω::.
    行き先くらいは言ってほしいですね。

• 2月7日
にゃんころ

私なら継続型の怪しさだったら、怪しい証拠を集めて集めて記録もとりますね♪
確信めいたの見付けたら探偵雇うかも。

私、盗聴器は準備してます(笑)

• うさぎ屋

うさぎ屋

うちの旦那とは結婚してもうすぐ2年なんですが、元カノと不倫疑惑が3.4回ありました。なので携帯に録音できるアプリとかいれてます!!笑
    そして今回の出張先が元カノのいる都市だったのでなおさら心配で…。
    まさか自分がこんな結婚生活を送るとは思ってもいませんでした( ´•ω•` )

• 2月7日
  • にゃんころ

にゃんころ

黒に近そうな旦那様ですね。。。
    単発の不定行為では慰謝料取れないかもしれないから、継続型の証拠集めとヘソクリ頑張ってください。

babyのためにもお金は大事です。
    携帯に録音できるアプリとかあるんですか!?
    旦那様のに入れてるんですよね?

• 2月7日
ししまる子

妊娠中の身体なのに、連絡取れないとか無視とかありまえません…>_<…
もし、うさぎ屋さんに何かあったらどうするんですかね。
連絡がてれない間旦那さんは何をされているのかはわかりませんが、もうすぐパパになるのに自覚がないと思います。うさぎ屋さんがかわいいそうで腹が立ちます!
万が一浮気とかでしたらうさぎ屋さんにもお腹の赤ちゃんに対しも許せません。

• うさぎ屋

うさぎ屋

特に大きな問題もなく妊娠生活を送っているので、旦那も心配しなくても大丈夫でしょ?的な感じなんだと思います…。地元ぢゃないので親族も友達も一人もいないんですけどね( ´•ω•` )
    何をしてたのか何で連絡とれないのか。問いただしても言葉を濁らせてどこかに逃げてしまいます…。今日も何をしてたのか聞いたら、そそくさと出掛けて行きましたねー。笑
    旦那のことはあてにしないで1人で育てていくっていう気持ちで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)

• 2月7日