※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

産後の肌荒れに悩んでいます。ミノマイシンや漢方を飲んでいましたが、効果が続かず困っています。産後のママさんはどのような対策をしているのか、おすすめのサプリメントや食べ物、方法が知りたいです。

産後1年ちょっと過ぎました。肌荒れニキビが酷く悩んでます。。完ミで育てているので毎月皮膚科でミノマイシンと漢方をもらっていましたが、毎月毎月飲むのも良くないと思い飲むのをやめると再び吹き出物肌荒れがでてきます…😭美容に詳しい方、産後のママさんどのようにして対策していましたか?おススメのサプリメントや食べ物、ドリンク、方法などなにか効果を感じたものはありますか?🙇‍♀️
アドバイスいただきたいです。。

コメント

ねェ

美容に詳しいわけではないのですが
私のオススメはなんといっても
キレートレモンですね!
ドン・キホーテで1本50円で売ってるものを箱買いして、毎日お風呂あがり必ず飲んでます🤗
おかげで基本肌トラブルはありません
飲むのをしばらくサボるとニキビでます←

• なな

なな

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😳チョコラBBスパークリングはよく飲むんですが、キレートレモン試したことなかったです!!!
    明日から試してみようと思います👌❤︎

• 1月29日
なみ☆

私は昔、ニキビが酷かったときは、飲むヨーグルトを飲んで寝てました!
あとは洗顔をしすぎるのも悪いので、朝はお湯で洗うだけ、夜お風呂でメイク落として洗顔をきちんとしてましたよ!

• なな

なな

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    飲むヨーグルト効くんですね🤔
    洗顔は必要最低限にしてみます🙆‍♀️

• 1月29日