※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

離乳食を始めた5ヶ月の息子が血便です。明日病院に行く予定で、離乳食は一時中止した方が良いでしょうか?

生後5ヶ月の息子、うんちに血が、、😭

最近離乳食を開始したせいか、
うんちに血が付いてました。。
すこし粘り気のあるうんちで、明日病院に連れて行こうと思っています。
その前から少しうんちの量多いなーっと思ってたんですけど、元からぶりぶりする子だったのであんまり気にしてませんでした😓機嫌も悪くなくていつも通りで😓

この場合、明日からの離乳食はお休みしたほうがいいですよね?🥺

コメント

ana*

#8000に電話してみてはいかがですか??

  • 🐰

    🐰

    まっったく繋がらないんですよね😭💦

    • 1月29日
ぽんぽん

ウンチする時にお尻が切れたり
したのかもですね😭

  • 🐰

    🐰

    離乳食はストップしたがいいですかね💦

    • 1月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    多分、大丈夫だとは思うけど、心配な
    ようなら一応、病院に行って診察して
    もらうまではやめた方がいいかも
    しれないですね💦

    • 1月30日
  • 🐰

    🐰

    そうしようと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 1月30日
ママリ

うちと全く一緒です!病院行かれましたか??

  • 🐰

    🐰

    機嫌もよくそれ以降出血もなかったので結局行かず様子見してます💦
    この時期の小児科こわいなぁ〜ってなもあり。。
    心配ですね💦

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    返信有り難うございます!うちも、機嫌が悪いわけでもなく、3ヶ月頃からちょくちょく血がまじることはあったので様子見です😅小児科行くほうが怖いですよね!!
    次のうんちまで心配です😥

    • 1月31日
  • 🐰

    🐰

    ちょいちょいあるんですね😥
    知り合いの子もちょいちょいあるよー!って言ってて、結構よくある事なのかな?って😥
    インフルもらってきちゃったら大変ですもんね〜(笑)💦
    お互い何もないといいですけど😓

    • 1月31日