※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

最近、3歳の子供がママ以外と何もしたがらなくなりました。特に原因はなく、他の方にも同じような経験があるか気になります。一時的なものでしょうか。

3歳になる子供が最近何をするにも些細な事もママとじゃないとダメになってしまいました💦そんな事なかったんですが😅特に旦那に何か嫌なことされたわけでもなく、夫婦喧嘩も子供の前ではしてません。同じような方いてますか?一時的な事なんですかね🤔

コメント

✩sea✩

うちの3番目はそうですよ^^*
別にパパが嫌いなわけでもないですが、トイレに行くのも、お風呂に入るのも、もちろん寝るのも、「ママがいいの!」「ママと○○したかった!」「ママがいいー!!!」と泣き叫びます(^_^;)
何をするにも「ママ!ママ!」です(*´▽`*)
うちは1番上の子がパパ大好きっ子でパパにベッタリ、2番目は男の子だからそろそろそんなに「ママ~」は辞めさせたいな、なので、欲しくて欲しくての3番目女の子なので、まぁしょうがないか、と思ってます( ᵕᴗᵕ )

• mii

mii

3番目のお子さんまったく一緒ですね😅1番目と2番目のお子さんは小さい頃からどちらか一方ばっかりだったのですか??

• 1月29日
まろん

うちもです😭パパが嫌いなわけではなさそうなのですが、何をするにもママじゃないとダメです。
お風呂、寝かしつけ、ごはん食べさせる、抱っこ…とりあえず全部って感じです。
出先でも抱っこの交代が出来ないので辛いです😭💦
回答になってなくてすみません💦

• mii

mii

同じような方がいて安心しました😅少しでもパパに任すこと出来ないので大変ですよね笑
    小さい頃だけかなとも思ったんですが、何なんですかね〜💦

• 1月29日