※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

確定ではなく男の子っぽいかな?からその後の健診で女の子に変わった方いらっしゃいますか?🥺

確定ではなく男の子っぽいかな?からその後の健診で女の子に変わった方いらっしゃいますか?🥺

コメント

私は変わらなかったです(´・ ・`)

• .

.

ありがとうございます!

• 1月29日

退会ユーザー

いえいえ(◡‿◡ฺ✿)女の子希望なのですかー?

• 1月29日
  • .

.

女の子希望なんですけど、16wの時についてるようなついてないような...この時期は女の子のクリトリスの可能性もあるからね〜今日の感じだけでいうと男の子っぽいかなって言われました😂💕まだ女の子の可能性もあるといいなぁ〜と思って質問させてもらいました😊

• 1月29日

退会ユーザー

そうなのですねー(◡‿◡ฺ✿)その感じだと女の子の可能性もありそうですね(ू•ᴗ•ू❁)

• 1月29日
  • .

.

確定が出るまでドキドキです😂❣️でも、男女どちらでも健康に元気に生まれてきてくれることが一番ですね🥰

• 1月29日

退会ユーザー

ドキドキですねぇ(✿´꒳`)ノ°+.*どちらでも可愛いですもんね❤(´ω`*)

• 1月29日

友達が男の子って言われて次の検診では女の子って言われて、ほんとに女の子産まれましたよ😊

• .

.

ありがとうございます!女の子希望なので少し期待が持てました〜🥰✨

• 1月29日
Maria

私の友達が最初は男の子って言われていましたが,結果女の子でした👀

• .

.

ありがとうございます!意外と男の子→女の子もいらっしゃるんですね😍✨女の子希望なので羨ましいです❣️

• 1月29日
なち

私は「なんかついてるかなー?」って言われて男の子だと思ってたら女の子でした😂💓
なんかとかなんだったのか、、(笑)

• .

.

ありがとうございます!三姉妹ママなんですね💕姉妹ママ憧れます🥺✨初めてなんかついてるかな?と言われた時ははっきり突起物はうつってましたか?👀

• 1月29日
  • なち

なち

ほんとは男の子希望だったんですけど三姉妹かわいいです💓
    私は全然わかりませんでした😂
    もらったエコーもなにがなんだかわからず😂💦

• 1月29日
  • .

.

男の子ご希望だったんですね😊✨三姉妹想像しただけで可愛いです〜💕そうなんですね!😊教えていただきありがとうございます!来週健診なので楽しみに待ちます❤️

• 1月29日

16wでは女の子では突起物
無くなってると聞いてました😳
16wではまだわからないんですね!!

はっきりとはうつらなかったですか?❤︎

• .

.

先生によって違うんですかね😂?❤️16wでは女の子でもうつる可能性があると先生に言われました😊
    はっきりはうつらなくて、本当についてるかついてないかビミョーな突起で😂みなさんが16wのエコーで載せてるようなはっきりとしたシンボルには見えなかったです👀

• 1月29日

退会ユーザー

エコーありますか?😳💗

• 1月29日
  • .

.

横向きのエコーしかなく、性別がわかるようなエコーはまだ貰えてないんです😢💕

• 1月29日
うに

14w、17wのエコー(4D)では
突起物がついてるように見えましたが
今のところ、ほぼ女の子予定です( *´꒳`*)

• .

.

コメントありがとうございます!そうなんですね🥺💕希望が見えました〜😍6ヶ月頃から女の子と言われはじめた感じですか👀?

• 1月29日
  • うに

うに

6ヶ月、7ヶ月で1回ずつ、
    女の子っぽいと言われました!
    いつも隠してたりで33wでやっと、
    ほぼ女の子との判定を頂きましたが
    まだ確定はしてません😂

• 1月29日
  • .

.

女の子の確定は男の子より遅いって言いますもんね〜😂❤️確定もらえるではドキドキですね💓教えていただきありがとうございましま😊

• 1月29日
  • うに

うに

次の検診が楽しみですね!🥰
    どちらでも元気なら嬉しいと思いますが
    Y様のお子様が女の子でありますように☺️♥
    こちらこそ、お返事ありがとうございました( *´꒳`*)♡

• 1月29日
ももたろう

16週で突起物見えました!
お股はしっかり見せてくれなく横からでしたが男の子にしては小さいし〜で保留でしたが、27週で女の子確定になりました(^^)

• .

.

そうなんですね😍💕はっきりシンボル!とは見えませんが私もも小さい突起が見えたので、男の子かなーとは思ってるのですが、すごく希望が持てました🥰

• 1月29日