※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぐちさん
妊娠・出産

生理前の症状で妊娠した経験のある方いますか?下腹の重さと指のむくみが気になります。

今月こそは!!と期待してましたが…
生理5日前から下腹の重い感じと
指関節のむくみがひどいです。
てことは生理始まるかなぁ。
生理前と同じ症状があったけど妊娠したよって方
いますか?

コメント

ママリ

生理前と同じような症状が出ていて、生理が来るのを覚悟していましたが妊娠してましたよ😊❣️

• やまぐちさん

やまぐちさん

そうなんですね💦胸が張る感じはありましたか⁉️

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

胸の張りはわからなかったのですが、乳首が下着にふれると少し痛かったりと敏感になってたような気がします💦
    体温下がらないで〜❗️😖と毎日祈りながら計測してました😂

• 1月29日
はじめてのママリ

私は生理前とまったく同じでした😣
不妊治療で授かったのですが、生理予定日1週間まえぐらいから生理がいつもくる症状の下腹痛、胸の張りがなくなっていく、基礎体温が高温期のなかではあるが徐々に下がってくるが出始めて、今回もダメだったかぁ😣と思っていたら妊娠してました👍

周りの友達からは妊娠すると胸の張りすごいよと聞いていたので私は違うんだなぁと思い、本当に生理前と区別がつきませんでした💦

• やまぐちさん

やまぐちさん

私も全く胸の張りがありません。生理前のむくみもあって💦

• 1月29日