※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまとん
サプリ・健康

完母で育ててます(^^)うちの子もう少しで9ヶ月なのにあまり離乳食を食べ…

完母で育ててます(^^)
うちの子もう少しで9ヶ月なのにあまり離乳食を食べないのでほぼ母乳だけです( ´・д・)

ここから本題です‼︎
昨日から胃腸風邪になりました(pдq`。)
食欲がなく、気持ち悪いのであまり食べれません(´・_・`)
ほとんど食べてないからか、母乳のでがわるいのか息子も物足りない感じです(pдq`。)
ずっと完母だったので、哺乳瓶は拒否します(´・_・`)
どうしたらよいでしょうか?

コメント

まるこめ

私も完母で先日胃腸風邪になりました…>_<…
病院にはいかれましたか⁇
私はすぐ内科に行って、授乳中でも飲める薬を処方してもらい1日で治しました。
食欲ないと辛いですよね💦💦水分は取れますか⁇
私は食欲なくても水分はたくさんとってなんとかしのぎました…>_<…早く良くなるといいですが😫

くまとん

早いコメントありがとうございます((∩^Д^∩))

昨日内科行って来ました(´・_・`)
ビオフェルミンもらい、飲んでますけど、まだ今日も食べると気持ち悪くなるし、食欲ないです(pдq`。)
水分はポカリと麦茶飲んでます(´・_・`)
まるたさんは水分は何を飲んでましたか?参考までに教えてください(ノ*´>ω<)ノ

まるこめ

そうでしたか…>_<…
辛いですね💦💦💦

私も水とポカリです★
私の場合は発熱で食欲がなかったので、水分取りまくり、寝て、汗かいてをやって翌日には熱も下がり食欲戻っていました!

くまとん

まるたさんは熱が出たんですね(´・_・`)それはもっと辛かったですね(´・_・`)
水分はいっぱい取った方がいいんですね‼︎
昨日買ったポカリがもうなくなったので、今から買ってきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
早くよくなって、息子ちゃんにいっぱいオッパイ飲んでもらわなきゃっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

まるこめ

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))グッドアンサーつけていただいてありがとうございます❤︎
タイムリーなことに昨日からまた風邪をひきまして…笑
アクエリアス飲んで寝て汗かいてなんとか熱が下がったところです💦💦くまとんさんはその後具合はいかがですか⁇

くまとん

体調悪い時にすぐ回答してもらえて嬉しかったし、心強かったです((*´∀`*))
まるたさん風邪大丈夫ですか?( ´・д・)
早く治るとですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

うちは、土曜日ぐらいから体調よくなって、今ではすっかりよくなりました♡

まるこめ

そうですか(((o(*゚▽゚*)o)))なら良かったです★

私ももう元気になりました❤︎

先ほどここで質問したら、授乳中は子供に栄養やら免疫取られるから風邪ひきやすいらしいです(ノ_<)お互い気をつけましょうね〜‼︎