※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁち
妊活

排卵検査薬でタイミング取りましたが、陽性と陰性が繰り返し、排卵日が分からず不安です。アプリでは排卵日は1/31ですが、今朝には陰性に。もう排卵したでしょうか?

排卵検査薬です。
大体28日周期で前回生理は1/16~です。

1/26と1/28にタイミング取りました。
強陽性がなかったし1日おきに陽性 陰性を
繰り返しているのでタイミングが分かりません😓

アプリでは排卵日は1/31の予定なのですが
今日の朝には陰性になっていますが
もう排卵したと思いますか( .. )?

コメント

みみみ

もしかしたら2回排卵したのかもしれません🤔
両方の卵巣から良い卵子が育っていれば両方排卵することはあるようです💡
26日と28日が陽性だと思われるので27日と29日の今日排卵したのかなと思います。

• さぁち

さぁち

コメントありがとうございます!

2回排卵😳!
    そんなこと有り得るのですね😳

排卵日が分からず26.28の2回ともタイミング取ってるのですが両方受精する可能性はあるのでしょうか?
    今日もタイミング取った方がいいですかね😣?
    もう間に合わないですかね、、、。

• 1月29日
みみみ

以前こちらでも2回排卵している可能性があると言った回答を見かけました😳
ただ2つ排卵したところで両方受精するかどうかは分からないですよね😂
基本的には排卵するのは1個だけですしそれがなかなか受精しないのでみなさん悩んでますしね...
タイミングとしては26日も28日も良かったと思います💡
今日もタイミングが取れれば良いかもしれませんが検査薬が正しく出ていればもう排卵済ですもんね🤔

• さぁち

さぁち

そうなのですね😳!

もちろん受精する可能性が低いのは承知なのですが もし妊娠出来れば双子ちゃん?❣️とか出来もしていないのに思っちゃっりして、、、😂笑

排卵済みかもしれないですが1%でも可能性があるなら頑張ってみようかなと思います🙂☀️

• 1月29日