※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
妊娠・出産

妊娠31週目で高熱、自身もインフルエンザ疑い。大学病院では内科受診を促され、早産経験者の体験談を求めています。

2人目妊娠中で31w1dになります。
本日、上の子がインフルエンザになり高熱を出したため看病していた私までもが、夕方から38.5℃の高熱をだしました(´・ ・`)
心配で健診は大学病院に通っているため、急遽電話しましたが明日自分で内科を受診して下さいと言われ終わりました。
妊娠後期に入ってインフルエンザにかかられた方、どのぐらいで熱下がりましたか?
上の子を早産で出産している為心配で仕方ありません。

コメント

まるきち

咳が出た次の日37.5℃の微熱が出てその次の日の朝方38.6℃。朝一検査したらインフルでイナビルもらって夕方には37℃まで下がりました✊🏻

•  mickey

mickey

コメントありがとうございます(^^)
    朝は、37.3℃しかなくて子供と一緒にゴロゴロしていたら体が痛くなり始めおかしいなぁ〜と思っていました。
    夕方念の為熱を測ったら38.5℃でビックリしました( ˊᵕˋ ;)💦
    早く病院で検査受けて楽になりたい。

• 1月29日
  • まるきち

まるきち

最低でも6時間経たなきゃでないとは思いますが、去年(長男妊娠中)は陰性でしたが家族にインフルいるならまだでてないだけでインフルだろうね〜でイナビル処方されました😁
    熱ないだけで体のしんどさも少しは違いますし、お子さんも高熱なら大変ですよね😣💦

• 1月29日
  •  mickey

mickey

明日朝イチでインフル検査してもらいます。
    幼稚園でインフルエンザ流行っているのそれかなぁ〜って感じです。
    明日は、旦那に病院連れていってもらいます。いくら気を付けていてもうつるときは移りますね( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月29日
さくらんぼ

妊娠28週で、インフルなりました!
38度まであがって、病院かかってタミフルとカロナール内服して、翌日にはもう36度台でした!体のだるさは続きますが…

•  mickey

mickey

コメントありがとうございます(^^)
    今、38.5℃あるので体がダルクて動きが鈍くなってます。
    子供も高熱なので大変です( ˊᵕˋ ;)💦
    早く病院にいって楽になりたい。

• 1月29日