※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

4ヶ月頃から人見知りしだして未だに終わらない…つかれるのよ私も_(:3 」…

4ヶ月頃から人見知りしだして未だに終わらない…
つかれるのよ私も_(:3 」∠)_

コメント

晴さやかりん🐶🗿

同じです(>_<)

乳児の頃から人見知り始まって、今も直らずで、つらいです((T_T))

せっかく、知らない人から、可愛いねぇとか声かけてもらっても、プイってして、固まったりするので、相手に申し訳ないです😢

泣くのはだいぶん無くなったんですけど、とにかく人見知りで…。

• むー

むー

わー😭同じ方がいて嬉しい(と言ったらちょっと違うかもですが💦)です‼️
    周りは皆、1歳になるくらいでしれっと終わったから大丈夫🙆‍♀️など言ってましたが、もう2歳になるのに全然終わりが見えません😱
    うちも固まります〜…地蔵の様に😭
    今日は久々に独身の友人と会ったのですが、どうもその子の事が前から苦手なのか、フードコートで大泣き大暴れして参ってしまいました😭周りの目も痛いし友人にも申し訳なくて。。

とにかく終わるのを待つしかないですよねぇ…(*_*)人見知りが全然ないお子さん、羨ましいですよね😭💦

• 1月30日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

いえいえ、ある意味同じ人がいたら嬉しいですよね😭

1歳ぐらいで終わるんですか😭

うちも終わりが見えません😵

私の姉や、姑、義理妹さんとかにギャン泣きしてて、最近泣くのはだいぶんマシになりましたけど、うちも地蔵のように固まります😰
    逃げたりとか…。

外でも、せっかく優しい方が、可愛いねぇとか声かけてくれても、顔横にプイッて向けて固まって、ジローっと見てたりしてて、申し訳ないやら悲しいやらで…😿

多分知らない人が、距離縮めて、触ろうとしてきたりしたら、泣くと思います😭

今日はせっかくご友人と会うのに、大変だったんですね😢💧

終わるの待つしかないんですね💦

人見知りなくてニコニコしてるお子さん見ると、羨ましくなりますよね😿

• 1月30日