※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~
お出かけ

香川県に旅行に行こうと思うんですが、オススメな場所ありますか?後、オ…

香川県に旅行に行こうと思うんですが、オススメな場所ありますか??後、オススメのうどんのお店もお願いします🙋

コメント

ママリ

定番ですが、金毘羅さんやレオマですかね‼️暖かくなってきたら、島に行くのもいいと思います😊

うどん屋は本当沢山ありますが、私は谷川米穀店やがもうが大好きです😊

うどん屋さんは、
・中西うどん
・うどんバカ一代
・麺むすび
・一福
が好きです💓
中西うどんさんは出汁が美味しいですし、ゲソ天が人気です😊
バカ一代さんは、うどんの種類が多くて迷います!
麺むすびさんは、セルフのうどんではないんですけど、百名店に選ばれていて、とり天などの天ぷら類やおうどん自体がおいしいです✨
一福さんは麺が細麺でおいしいですが、よく並んでますし、駐車場満車が多くて大変です…
長々と失礼しました💦

観光は金毘羅や島でしょうね´ω`*
最近は父母が浜がインスタ映えで有名になってます♡
うどんは綿谷、はりや、あずまですね⌄̈⃝

マカロン

金毘羅さんが有名ですが、階段がすごいので子供さんが途中でしんどくなって抱っこしないといけなるなるかもです😅夏でないので、汗だくになることはないですが、大人でも登ったー!感がすごくあります。
子供さんが楽しめるならレオマでしょうか。
家族旅行で行くなら小豆島がおススメです🙂

ウドンはメニュー別だと以外がおすすめです😀
①おろしうどんなら小縣家
②肉うどんなら岸井うどん
③かまたまなら山越うどん
④ピリっとした青唐辛子がきいたうどんなら谷川米穀店
⑤カルボナーラみたいな少し変わった食べたいならうどんバカ一代

特に④はすごく離れた場所にあるので、行くと特別感はあります😃

まぁ~

皆さん、オススメありがとうございました😆参考にさせていただきます🙋

ひらたけ

レオマワールドに旅行に行ったついでにゴールドタワー行きました✨
ゴールドタワーは室内の遊び場やおもちゃがたくさんあって、子どもたちはかなり楽しんでいましたよ😆