※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。赤ちゃんは大きめで、36週に手術が決定。早産心配あり。

妊娠高血圧症候群で先週から33週から入院しています。今日から34週に入りました。
先程、ストレッチャーで診察室まで運ばれて診察した結果、赤ちゃんは大きめ、よく育っています。
36週の二週間後に手術が決定されました。
36週はまだ早産期間に入りますし、入院してる産婦人科は個人病院でNICUがありません。だけど赤ちゃんは2200と先生はちょっと大きめと言ってました。ちょっと早産っていうのが気になりますが大丈夫かな?ちょっと心配です。

コメント

meee

36週での出産という意味でしたね!
すみません😣
私の産院の先生は、35週すぎたらいつ出しても大丈夫!それまでは絶対お腹の中にいさせてね!って言ってました☺️♩
赤ちゃんも大きく育っていて、
先生が36週で産んでも大丈夫!と
決めたのであれば大丈夫ですよ💓

あと2週間で赤ちゃんに会えるなんて羨ましいですヽ(´▽`)/

• めぇ

めぇ

ありがとうございます。

実は私は今回3人目の妊娠なんですが、二人目の時にも妊娠高血圧症候群で入院して33週で早産で出産しました。もちろん病院は今と違う病院でした。なので今入院してる産婦人科の先生も同じことはしたくないということでなんとか頑張っています。幸い赤ちゃんが今回はよく育ってくれいるおかげです。

• 1月29日
  • meee

meee

そうだったんですね😭
    それだと不安もたくさんありますよね……でもあともうちょっとお腹にいてくれれば!ですね💓
    安静にして、体を温めて、
    日々過ごされてくださいね☺️

• 1月29日
  • めぇ

めぇ

ありがとうございます☆

• 1月29日