※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達に連れられ手相占いで2930歳に妊娠避けるよう言われ、不安。年子計画で影響あるか気にしすぎか相談。

とってもくだらないことですが、聞いてください!

何年か前に友達に当たると誘われて、
手相占いに行きました!
そこであなたは2930歳に妊娠や出産は避けなさい。
あまりよくない障害や体の弱い子が生まれてくる。
と言われたのを未だに根に持っていて、
たかが占いだと思う一方で、本当だったらどうしようと不安になったりします。
ちなみに、年子計画予定なので2930歳にも影響がありそうです。
気にするのがおかしいと思うのですが、少し不安で相談してみました…

コメント

ちろろ

くだらなくないですー!私も気にしてしまいます、、、😭
そして、たぶん、その時期は避けると思います😭
でも、授かりものですし、いざ授かれたとしたら、聞かなかったことにするか、また手相占いしてもらいます!笑笑

🎖🎖

同じような状況なので検索したらヒットしたのでコメントさせて頂きます。
ご懐妊のようでおめでとうございます♡!

わたしは妊活したいですが同じように障害の、、と言われたので悩んでしまっています!
忘れてた所でしたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

娘を産んで、妊娠して無事に生まれてきてくれるだけでもすごいことなのに、こんなことで私は悩んでて、小さいな〜と思ってしまいました😂
    もちろん、信じることもありますが、 たとえどんな子が生まれても、私たちのところに来てくれた大切な命なので、大切に育てて行きたいと思います☺️

• 10月25日
  • 🎖🎖

🎖🎖

ありがとうございます!

そうですよね😭😭
    無事に生まれる事が凄い事ですよね。。😭❤️❤️
    母子ともに健康であることを祈っています🙇‍♂️❤️

• 10月25日