※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
子育て・グッズ

乳首が短いため、搾乳しているがおっぱいがヒリヒリ。保湿クリームでケアした方が良いでしょうか?同じ経験の方の対処法を教えてください。

乳首が短いため、毎日搾乳しています
次第に搾乳していない時でも、おっぱいがヒリヒリしてきました(((・・;)
保湿クリームでケアした方が良いのでしょうか?
搾乳して同じような方どうしたら良いのか教えてください(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

マヒィママ

私も乳首が短めです。ピュアレーンを使ってサランラップを貼ってます。
その方がいいと、助産院で言われてしてますので試してみてださい。
寒いから、乳首が痛くなりますよね。
保護させる為に授乳パットもしています。

  • さおり さおり

    さおり さおり

    ランシノー持っているので、塗って、ラップで保護してみます!
    寒いと痛くなりますよね(((・・;)
    ずっとヒリヒリです!

    • 2月7日
しょう&ゆうちゃん@ママ

ランシノーとか売ってるので塗ると少しは良くなりますよ(*^^*)

  • さおり さおり

    さおり さおり

    ランシノー持っています!
    おっぱい全体が痛いので塗ってみます!

    • 2月7日
ちびちびたつ

母親学級で出会った
先輩ママさんおすすめの
ピュアレーン使ってます!

  • さおり さおり

    さおり さおり

    乳首は切れていないのですが、塗ってみます!
    おっぱい痛いのは辛いですね…(>_<)

    • 2月7日
deleted user

私も同じように痛くなるのでランシノー塗ってラップします!
切れてないならラップですぐ良くなりますよ^ ^♩

  • さおり さおり

    さおり さおり

    ありがとうございます!
    ヒリヒリなので早速やってみまーす!

    • 2月7日