※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
お仕事

深夜パートで働いている方、何時から何時まで働いていますか?私は23時から8時までの深夜パートです。絶対にきついと思いつつ、生活費のために頑張ります。

深夜パートで働いてる方、何時から何時までどんな職種で働いてるいるのか教えてください!
私は今日深夜パートの、23時から8時までです。
面接合格してから、絶対にきついだろうな〜と思いつつ少しでも生活費が必要なので頑張ります!!

コメント

くまくま🐻

私はパチンコ屋さんの
閉店後の清掃をしています。
23時〜0時半までです。

短時間なので
あまり稼げませんが
旦那が睡眠不足になると
仕事に影響が出る・・と
言われたのでこのバイトにしました😌

deleted user

上の子がまだ小さく、下の子が産まれてないときに深夜パートしてました🙋

ファミレスで22時~翌2時の4時間
週に4~5日働いてましたよ😆

はるみ

21時から24時まで週4日、回転寿司屋さんで働いています😊