コメント
yu-bo
オムツ交換は泣かなくても、こまめにしてあげないとかぶれますよ‼︎授乳時には必ず交換、2時間くらいで交換してあげて下さい。
あと、交換時にオムツのヒダをきちんと外側にだして下さいね〜
よーゆー
思い出しました!介護やってる友達が来た時にもオムツが漏れて、そしたらギャザーを外に出した方がいいよって言われて、それをやったら漏れなくなりました!!
まさかの介護のオムツ交換と同じでした(笑)
わたしも全然ゲップ出せないからもう諦めてました!吐いても着替えさせてって感じで(´Д` )1人目って本当に色々気になっちゃいますよね(T_T)
-
ひなこ
ギャザーを出せばいいのですね!
やってみます!
唇の横からチローって吐くのわありましたが、昨日ゴホって咳と同時に吐いたので心配で>_<- 2月7日
-
よーゆー
一回やってみてください(^○^)
全然うちもありましたよ!
今下の子が2ヶ月なんですが、ゲップ出ないとガバッと吐くときあります(´Д` )一回大量に吐いて飛んできたこともありましたよ!
なんか吐いても機嫌が良ければ大丈夫みたいです♡- 2月7日
-
ひなこ
やってみました!今漏れてなかったので夜もギャザーに気をつけてみます^o^
げっぷ出ました!でも寝ちゃう前にしないとダメですね>_<
うち笑ってたから大丈夫なのかな?笑
不安でしたが相談できて安心できました!
ありがとうございます>_<♡- 2月7日
-
よーゆー
よかったです(^○^)!!
笑ってるなら絶対大丈夫なはずです♡
お役に立てたみたいでよかったです!
グッドアンサーもありがとうございます(^ ^)- 2月7日
-
ひなこ
よく見たら背中ブカブカでした>_<
そこから漏れてたのかも!
笑ってました^o^
本当ありがとうございます!- 2月7日
よーゆー
うちも男の子なんですが、オムツ背中からよく漏れてました(T_T)なので着替えよくしてました。オムツを背中の上の方にやってみてもダメでしたね。男の子って漏れやすいんですかね?笑 あとよく吐いてました!ゲップは出してますか?
うちの子も背中が濡れてるとかでは全然泣かなかったですよー!
-
ひなこ
なんでなんですかね?私も背中の上の方やってみたけどダメでした>_<
チンチンの向きなんでしょうか?
げっぷがなかなか出なくて>_<
うまく出せる方法ありますか?- 2月7日
よーゆー
オムツは結局原因分からず、いつの間にか漏れないようになりました!(◎_◎;)
それが、、わたしもゲップうまく出来ないんですよ(´Д` )でもトントン背中を叩くんぢゃなくて、胃の後ろ辺りの背中を下から上へ摩ってあげると、出る確率が多かった気がします!
あまり参考にならなくてすいません(T_T)
-
ひなこ
おっきくなれば漏れなくなりますかね?
私もそれでやってますがなかなか出なくて>_<
下手くそでおっぱいも吐きまくってオムツももれて朝方泣きました>_<- 2月7日
ひなこ
少しでもしてたら変えてます。
なんでもれるのかわかりません>_<
yu-bo
オムツのつけ方に何かしら問題があるのかなー?
オムツ交換する時、指二本入るくらいに締めてますよね?次オムツ交換の時、どんな感じですか?
ユルユルになってません?
ひなこ
ユルユルにしてるつもりわなかったのですが…