※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんママ
子育て・グッズ

牛乳はコップであげるべきか、体温はどれくらいが正常か不安です。病院へ行くべきか迷っています。

お伺いしたいのですが、
そろそろ温めた牛乳をあげた方が良いかな?と思っています。
皆さまはコップであげているのでしょうか?
ストローマグ?哺乳瓶?
この間コップでお茶をあげてみたら全部出してしまったのですが、練習して飲めるようになってからコップで牛乳の方が良いのでしょうか?
あげるの遅いのかどうかもわからず、無知な質問ですみません💦💦
また、新生児の時は36.5度から37.5度だったら大丈夫と言われていたのですが、1歳になると、それぞれ平熱は個人差なのでしょうか?
全然体温測っていなくて、昨日から熱っぽくて測ったら37.5度だったんですが、元気なんですけどこれは病院に行くべきなのか、インフルエンザも流行ってて怖いし、、と悩んでます💦
全然違う質問ですみません😂

コメント

ring your bell

こんにちは。
娘も今ぬるめの牛乳をストローマグで飲んでます。飲む量はとても多いです。

お子さんは吐いたり、下痢をしてたりしてませんか?熱はなくても、こんな症状があったら病院に行って下さいね。娘はインフルかなと思ったら、胃腸炎でした。

心配でしたら、一度行かれても良いかと思います。

• のんちゃんママ

のんちゃんママ

娘様大変ですね。。
    幸いうちの子は甘えたになってるぐらいで吐いたり下痢したりぐったりしたりという事はないので、少し様子をみてみます!
    ストローマグですね❤️
    有難うございます🥰

• 1月29日