※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

専業主婦の方にお尋ねしたいのですが、うちは週末は少しでも家族で時間…

専業主婦の方にお尋ねしたいのですが、うちは週末は少しでも家族で時間を過ごしたいので台所に立つ時間を少なくしたくて簡単な料理にし、平日に手の込んだ?料理をしてるのですが、皆さんも同じ感じですか?

コメント

kankan

同じく週末は簡単なものにしています!

私はむしろ週末ほぼ作らず夜ご飯はテイクアウトや外食が多いです😭

うちもですよー!!!
週末は簡単なものしか作りません😊

私はどちらかと言えば逆ですね💦
平日は主人の帰宅時間がバラバラで帰宅後にチンして食べてもらう感じなので、あまり手の込んだものは作らないです。
土日は主人が居るのでリクエストがあれば何でも作ります🙆

私もそうしてます!!

あゆ

うちは逆で平日は簡単なのにして、休日は手の込んだもの作ります!

さちゃん

うちは逆です!
基本夜仕事なので平日は簡単なものです...
ゆっくり食卓を囲めるのは休みの日くらいなので休みの日は時間をかけて食べるものにしたり(今の時期だと鍋とか?焼肉とか?)...長い時間かけて作るものとかにしてます!

はじめてのママリ

うちは逆です😂子供が少し離れてるだけで大泣きなので、休みの日は見てもらってる間にだんなの好きなものを作ります!

28sai🎋

皆様まとめてすみません💦
参考になりました!
有難うございます(^^)