※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

チュチュベビーを使って断乳したいですが効果はあるでしょうか?乳首が痛くて悩んでいます。夜は欲しがりますが、近所迷惑を考えて困っています。

チュチュベビー使ったことある方いらっしゃいますか?
ここ数実、乳首が避けて避けて痛すぎて(母乳か露か分かりませんが膿んでる感じなので)断乳を考えています。
4月から保育園にも入れる予定なので今のうちに断乳したいです。
色々調べたらチュチュベビーを塗ると自分から求めなくなるらしいという結果に辿り着いたのですが、実際どうなのでしょうか?
おっぱい大好き星人なので1日10回は口にしています。
出かけている日は忘れているのか9時間くらい飲まない日もありますが、やっぱり夜は欲しがります。
アパートなので近所迷惑を考えて夜中も欲しがればあげていましたが、そろそろ乳首がもげそうです😭

コメント

shまま

使ってます🙆‍♀️
舐めてみると結構苦いです。うちの子は苦いのにびっくりして泣いてその時はいらないってなりますがかなりのおっぱい星人なので時間経ったり、眠くなったりするとまたおっぱい〜とチャレンジしにきます😂
でも塗ると飲まないので、徐々におっぱい求める回数減ってきてます。
試してみるのもいいかと思います!

• ♡♡

♡♡

そうなんですね!😭
    痛すぎて痛すぎて泣く時もあるので(私が)明日にでも買ってみます!!!
    ありがとうございます😭

• 1月29日